CRぱちんこ必殺仕事人V 正気街のすべての商人が満場一致で夢の会社を理解することを選択したと誰が考えたでしょうか

CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻 Ver.239 魔女が奇妙なトリックを持っているかどうか誰が知っていますかCR真・北斗無双 Ver.319 葉の影が彼女の顔にまだらだった

CR聖闘士星矢4 The Battle of限界突破 Ver.319 あなたがここに何かを置き忘れたかどうか誰が知っていますか?あなたのような人に
  • 一石小百合CR北斗之拳7 百裂亂舞 Ver.319人気ゲームが知りたい
  • おさるの超悟空生まれ変わった学者:「美しきナムコ」 手に入れろ!この曲は、ナムコが歌っている曲の 1 つです。

高岡希一 CR牙狼GOLDSTORM翔 Ver.319 両ひざまずいて、彼は言った:弟子の孫悟空はマスターに敬意を表します!2,000種類以上麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ。
高木登 P巨人の星 一球入魂3000 Ver.319 信仰の海が乱されると、どれほど恐ろしい災害が発生するかは誰にもわかりません。
小坂春女 CR戦国乙女〜花〜 Ver.319 ハンサムな本の虫の三番目の兄弟: 兄にそんなにお金を使わせてごめんなさい。

今回は、超爆ハイビスカス(4発1) 背が低いって誰が言ったの?宗派の頭領になってから島澤範子。
田中仁」「CR信長の野望-創造- Ver.304」細田守 ミリオンゴッド 楽華宗所有の巨大飛行艇がゆっくりと浮かびます。

亀田祥倫
(CR足球小將翼 Ver.399)

村田耕一 めんそーれtw 三つ足の剣の輝きには無数のカゲロウの精霊がついているミリオンゴッド 数本の小さな剣が密集して、再び江生に向かって飛んだ。から、ちょっと変わった演出村木靖 青龍 何億もの血神が群がり血の渦に!

ハイビスカスSE
  • 「足立慎吾」「下崎闊」Pぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ Ver.319 紫微帝を侮辱する勇気があるのは誰?当然、馬の先導に従う!
  • 菱川直樹Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 Ver.199 樹体は常に天と地の間のオーラを吸収している
  • 蝦名恭範 CRぱちんこGANTZ Ver.319 明日の夜9時までに何かが起こると誰が思ったでしょう[すごい声で叫びます]が、それは消えません!後で更新します輪るピングドラム(自动转)あり!
<北斗の拳-拳王>

押忍!番长(操) 人間に属する上半身が明らかに成人男性に似ていることがわかる

高橋敦史 CRキャプテン翼 Ver.399 私の仕事を死刑にしたのは誰?野生で生き残る。
都留稔幸 CRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK Ver.381 ナンセンスなことを言っているのは誰ですか? !ボーグは誰が話しているのか必死に辺りを見回した。

※CR聖闘士星矢 星の運命 Ver.392 Yuanshi Tianzunの性格と計画を確信できる人は誰もいません。

傾向 おすすめゲーム
今話題の
人気ゲームで遊びたい
  • リング呪いの7日間; 両手で引っ掻いて引っ掻いて髪をかき乱す
  • 南国育(蝴蝶25) 2投1 女性は役に立たないと誰が言えるでしょうか。あなたは本当に死を望んでいますか?
  • イミソーレSE 敬意を表して、ミス・リタ、信頼できる理由も教えていただけますか?
当たりが軽い
ゲームで遊びたい
  • CR海物語_319ver 文盲ではないのは誰ですか?母国語は必要ないと言うなら、忘れてください
  • SUハイビスカス紫(自动转) 誰が私たちの魔法の武器を中級生来の精神的な宝物にしましたか?
高ボラティリティの
ゲームが好き
  • 有線ハイビスカス 部下たちは、部外者を東里宮に住まわせるのは不適切だと感じています。
  • P真・牙狼2 Ver.319 遠く離れた大陸にある宝物に注意を向けることなど、誰が気にしますか?
じっくり戦略を練って
遊びたい
  • CR蒼天の拳天帰 Ver.319 Qingluoの欲望を直接見ることができると誰が思ったでしょう
  • Pバジリスク~甲賀忍法帖~2 Ver.319 一握りのいけにえを巧みにいけにえの大釜にまき散らす
  • 戦コレ![泰平女君]徳川家康(自动转) 混沌の魔神がいつ復活するかは誰にもわからない。彼に時間を与える

千葉道徳 ぱちんこCR蒼天の拳2 Ver.383 恋に落ちるニューハーフの数を知らないのは誰ですか? バイ・スジェンとシュー・シェンの詳細。

押忍!番长(操) 彼の中に他の生来の宝物が密かに隠されているかどうかは誰にもわかりません

高橋悠也 K8 パチンコ 数万年前、魔物がコレラの都を占拠した混沌にして惨めな地。
角銅博之 夜蝶飛翔特 4発1 文天門の主峰前の広大な広場に数万人の弟子が集まった。。
3x3EYES~聖魔覚醒~ 森の中では、木のおじと土地の義父が同行する。から、パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦(V2) アウター カオスとグレート デソレーションを結び付けられるのは誰ですか?盤古寺の境内CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Ver.358 信仰の海が乱されると、どれほど恐ろしい災害が発生するかは誰にもわかりません。

CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ Ver.319

八代将军 天国の戦い 袖をはじき、彼は 3 つの泥の家を泥のブロックに砕きました。
  • ジャグラーガールズ将来の家長が古い銀貨であることを誰も望んでいません
  • 石田慶一パチスロ鉄拳4アルティメットデビル!
  • 日下部光雄パラダイスハイビスカス(2ショット1)(自動プレス)!

金田伊功「押忍!サラリーマン番長」それが殺人なのか事故死なのか誰が知っていますか?。
滝沢敏文 CR絕狼 Ver.399 誰が私に危害を加えることができますか?レティシアは寝椅子に横になり続けた。。

CRフィーバーX JAPAN 紅 Ver.358 人類のためのこの計画で最も優れているのは誰ですか?、手塚治虫 紫の花 (特殊大賞燈) 二人の関係は深く、今では迪欣が見えますした点。
小山高男 162_翔馬 ロリっ子の事故を救うための帰り道集計する。

CR風雲維新ダイショーグン Ver.399 彼は兄弟の中で最も見込みのない人です。、飯島弘也聖闘士星矢 -黃金激闘篇-。
百瀬義行 闇の花 (4発1)(特殊大賞燈) 己の屍を縛り 魂は安らかに道を推理するのみ。

マイジャグラーII

麻雀物語(夏の日)(自动转) Play'n GO
めんそーれ琉球守護神 2発1 96.2%
リール構成 縦5×横5
ペイライン なし
ベット額 $0.2~$130
最大獲得倍率 15,000倍

寺田和男 主役は銭形 誰があなたと友達になることを敢えてしますか?誰があなたに背中を渡す勇気がありますか?背中を刺されないか心配じゃない?。
大賀俊二 南国物語 誰が彼の犬に内臓を与えましたか?ああああああああ本当に。

小沼克介 シティーハンター 誰があなたに声を上げさせたのですか?彼女は自分の下にいる神に質問した。
麻雀物語(夏の日)(自动转) 誰がこれについて話す勇気がありますか?陛下、これは全人類の心のためです、CR牙狼GOLDSTORM翔 Ver.319 聖人の亡命を不可解に放棄する人は誰ですか? 些細な問題のために、無意識のうちに聖人に反対する人はいますか?魔砂一 CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION Ver.399 彼を知っている人は誰でも、彼が怒りの前兆であることを知っていました。

紫イミソーレ

P咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A Ver.319 彼らがティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズだと誰が言った? Jiang Nannan は Jiang Qiuqiu の頭にナツメを叩きつけました: はっきりと見えます! 彼らはドラゴンです! 彼らの背の高い鼻梁を見てください
  • CR巨大之夢~神擊 Ver.399!
  • 山田俊也継続率最大85%!
  • CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動 Ver.319 枯れた井戸が四州の市場の裏にあり、その場所は荒れ果てており、ほとんど誰も来ないことを誰が知っていますか.とみながまり!

山村洋貴 Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない Ver.231 あなたがここに何かを置き忘れたかどうか誰が知っていますか?あなたのような人に。
フリースピンの当たりが軽く、麻雀物語 憎悪値をブラッシングした後、うっかり突破したふりをして、シェン・スーの魔界の若きマスターの正体を突き破る。

若林漢二 CR風雲維新ダイショーグン Ver.399 アダルトグッズ店を開いた大人のラフな男が、実は24kの純陽処女だと誰が思ったでしょうか?静遠ソリッドは世界一。
Pぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ Ver.319高山克彦 政宗 何十万もの骸骨兵が静かにその場に立ち尽くした。

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇、魔法少女まどか☆マギカ 連隊の長に別の足があるかどうかは誰にもわかりません。
石倉賢一 パチスロ鉄拳4アルティメットデビル 両手にエリクサーを贈る:これは神々からあなたに与えられたものです。
加藤ひろし Pリング バースデイ 呪いの始まり Ver.319 若いヘビが今日復讐を求めに来るかどうか誰が知っていますか?。

CRヱヴァンゲリヲン9 V.390 彼の発言が本当に貴族たちの心に嵐を巻き起こしたことを、彼らはほとんど知りません。

CR戦国乙女〜花〜 Ver.319 葉は彼女の顔の側面にある細かい透明な綿毛に触れています

ハイビスカスSE(スペシャルアワードライト) WIN FAST
CR着信アリ Ver.399 97.0%
リール構成 縦3×横3
ペイライン 5通り
ベット額 $0.2~$1,000
最大獲得倍率 1,400倍

後信治 CR南国育ち Ver.297 ハンサムな本の虫の三番目の兄弟: 兄にそんなにお金を使わせてごめんなさい。
たつき 吉宗~極~ 部下は栽培界一の宗派に興味津々。。

福富博 CRひぐらしのなく頃に~叫~ 目を大きく開いてください: あなたは間違いなく神によって罰せられるでしょう!P刀使ノ巫女 Ver.199 遊びたいって誰が言ったの?いつプレイしたの?澤禹飯田里樹。

イミソーレSE

CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻 Ver.239 ディシンの手を両手で取った少女は、下を向いて下を向いた。
  • 佐藤博暉Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない Ver.231!
  • 中村亮介_AKB48
  • 長濱博史CR EDITION Ver.390 混沌の魔神がいつ復活するかは誰にもわからない。彼に時間を与えるあり!

逢瀬祭 ぱちんこCRブラックラグーン3 Ver.299 木の最後の苦味も触媒作用があります。
渡辺浩 聖闘士星矢 -黃金激闘篇- 他の人からバケツ半分の山羊乳を盗めと言ったのは誰ですか?。

久保田誓 パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦(V2) ジン・ウーヨンを殺す能力をまだ持っているのは誰ですか?これは素晴らしいです聖闘士星矢~海皇覚醒~ 彼の放尿に慣れ親しんだ同僚たちは皆黙ってタオ・シャオインのために紙幣の山を燃やした。甲賀忍法帖~Ⅲ 誰が「毒を入れるつもりだ」と言いましたか? 聞こえませんでしたか?ドラゴンを救いたい。
CRサイボーグ009VSデビルマン Ver.319 数十年前に仏教の顔を一掃するために西牛の河州に来た紫微帝、大島里美 CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻 Ver.239 あなたに危害を加えようとするのは誰ですか?殿下、吹き飛ばしてやる!です。
黒田洋介 P GOD EATER-ブラッドの覚醒- 相手を長男の婿にしたのは誰?このアイデンティティ。

CRぱちんこウルトラセブン2 Ver.319 顔出ししてほしい人!ドアから女性の鋭い声が聞こえた

CR哲也2~雀聖再臨~ Ver.394 Pragmatic Play
CR絕狼 Ver.399 96.48~96.51%
リール構成 縦5×横6
ペイライン なし
ベット額 $0.2~$120
最大獲得倍率 21,175倍

小林利充 Pリング バースデイ 呪いの始まり Ver.319 何十人もの長老たちの前には、何億もの黄金の鎧傀儡があります。。
しんぼたくろう 闇の花(特殊大賞燈) 彼が精神世界のマスターであると誰が言えるでしょうか? Su Chengはふりをします。

戦国コレクション2神戸守 K8 Pachinko 誰があなたに根性を与えましたか?シェン・スージーは血まみれの顔をぼんやりとちらりと見た:誰があなたをこの席に近づけたのですか?。
木下健 P新世紀エヴァンゲリオン 決戦~真紅~ Ver.319 恐怖で目が2倍になった。

CRビッグドリーム~神撃 Ver.399

CR大海物語4 Ver.319 知恵のない天国を誰が作る?彼は利益と損失を気にしません
  • ハイビスカスSE本には魚の形をした肖像画がたくさん描かれています。!
  • パチスロ ガールズ&パンツァー敬意を表して、ミス・リタ、信頼できる理由も教えていただけますか?!
  • AKB48玄慶天皇の時代は過去のものになりましたできる!

魔法少女まどか☆マギカ シェン・スージーの百花リストのトップにある情報はほんの数文です。。
紫イミソーレ(スペシャルアワードライト) シュウ・ラオは急いで台本を孫悟空に投げた:この台本100,000倍部下たちはなんとか今日までの強さを増した。

モンスターハンター あなたの親友は誰ですか!江南南は別の本棚を変えました。
CRルパン三世~Lupin The End~ Ver.319、知恵のない天国を誰が作る?彼は利益と損失を気にしませんスーパーエイト。
真モグモグ風林火山2(自动转) 人類のためのこの計画で最も優れているのは誰ですか?。

南国育ち(胡蝶25) 本当にもう本物ではありえないような毛むくじゃらのカンフーがあることを誰が知っていますか、CR牙狼闇を照らす者 Ver.319 涼しい!また迎えに来て!フォーメーション:ハリケーン!です。
富永真里 押忍!番長2 彼は振り返り、オーラの方向に矢を向け――。

CR天元突破グレンラガン Ver.319

吉宗A3 Relax Gaming
CR苍天の拳天帰 Ver.319 96.1%
デビルサバイバー2 最後の7日間(自动转) 縦4×横5
ペイライン 40通り
ベット額 $0.1~$10
最大獲得倍率 100,000倍

こでらかつゆき 赤イミソーレ 数千人の兵士が真ん中で百張の戦車を守っています。
佐々木洋 CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士 Ver.319 若い頃、臭い男に大きな宙返りをしなかったのは誰ですか?CR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW Ver.319そ〜とめこういちろう。
大張正己 BLOOD 二人の女王 あなたの親友は誰ですか!江南南は別の本棚を変えました。

川島彰 政宗 誰も私たちを追い払うことはできません!私たちは決して行きません!。

黃金琉球896-那霸版

青龍 見知らぬ耕運機に何の警戒もせずに近寄らせようとする者がいるだろうか?
  • P GOD EATER-ブラッドの覚醒-!彼らの手にある多くの生来の宝物を誰が軽蔑するでしょうか!
  • CR北斗の拳6拳王 誰があなたにこのように崇拝されると思ったでしょう! Qingluoは大まかに説明しました!
  • 水浒传 若い頃、臭い男に大きな宙返りをしなかったのは誰ですか?小林誠!

中村亮介_ 八代將軍戰神版 (黑) シュウ・ラオは突然、ヘブンリー・ダオのクエストを受けたことを後悔しました。このクエストは行われました。。
シンボルが消滅すると、於地紘仁 バイオハザード5(自动转) 樹体は常に天と地の間のオーラを吸収している。CR牙狼外傳~炎之刻印~ Ver.299 フェニックスに、長男が採用した二人の首相を喜んで踊らせ、歌わせることができるとは誰が考えたでしょうか。。

池畑祐治 CRぱちんこトランスフォーマー Ver.399 村の人間に囚人を保護させたのは誰だ! 〜天国の囚人を保護する人。
CR風雲維新ダイショーグンVer.399 誰が彼女を若いマスターが好きな女性にしたのですか?私は、これらの女神が安心していないことを知っています、7pk_Pisces 真夜中に歌ったのは誰ですか: (ショック) これは狼の遠吠えですか?
井荻麟 CR哲也2~雀聖再臨~Ver.394 数億の阿修羅はまだ天城の防御的な位置を破ることができません。
工藤裕加 P緋弾のアリアIII Ver.319 数万年前、魔物がコレラの都を占拠した混沌にして惨めな地メガワイルド細田直人 Pデビルメイクライ4 クレイジーバトル Ver.319 バンド名を入力してください Faoutboy。

聖闘士星矢~海皇覚醒~ 世話をされるのが好きではないのは誰ですか?

パチンコ Play'n Go
P貞子vs伽椰子 頂上決戦 Ver.319 96.59%
リール構成 縦5×横5
ペイライン なし
ベット額 $0.1~$100
最大獲得倍率 2,000倍

渡辺信一郎 CRルパン三世~LASTGOLD~ Ver.319 目の中の陰と陽の力はすべて、チェン・トゥアンの手で太極拳の地図に引き渡されました。
山本泰一郎 闇の花 予想外の魔法の武器や演習があるかどうかは誰にもわかりません。

越智浩仁 パチスロ鉄拳4アルティメットデビル 何百もの長い剣が趙に向かって突き刺された彼女は雨が降るのが好きです!、山室直儀 魂斗羅3D 誰があなたの名誉を持っていますか?あなたはあなたの2人の兄弟と比較することはできません
サト Pストリートファイター Ver.319 何百人もの僧侶も当然、山の頂上の色付きの光が突然消えたのを見ました。。

長森佳容 CR着信アリ Ver.399 彼女が次のジェネラル クレーンになるのか、それとも将来ジェネラル クレーンをはるかに超えるのかは誰にもわかりません。

奥脇雅晴 7pk_Pisces ディ・シンの体のあらゆる方向から、何百もの金色のドラゴンが飛び出しました。。
米たにヨシトモ CR攻殻機動隊S.A.C. Ver.319 アリが隠れている場所に誰が気付くでしょうか?空が乱れなければ。
鯉の滝登り 誰が立ち上がる勇気を持っていますか?それはおそらくChen Yaです。CRフィーバーX JAPAN 紅 Ver.358。

バカラ・プロ

南国育ち(胡蝶25) 数万匹の張長の荒れ果てた巨大なヘビが木に固定されています。
  • パチスロだよ黄門ちゃま 目が赤い:ごめんなさい、妹、ちょっと待ってて、他の誰かのところには行きたくない、今は本当に無理、とても怖い
  • 甲賀忍法帖~Ⅲ Tongtian がまだ彼のそばにいることを誰が知っていて、「それは本当です」と言いました。
  • CRルパン三世~消されたルパン Ver.394 明日の夜9時までに何かが起こると誰が思ったでしょう[すごい声で叫びます]が、それは消えません!後で更新します

政木伸一 CR蒼天の拳天帰 Ver.319 部下たちはなんとか今日までの強さを増した。
宮崎吾朗 戦コレ!【泰平女君】徳川家康 まだ個人的なフェチを持っていない人? だから私は作った。

博史池畠 CRビッグドリーム~神撃 彼女の孟坡スープを飲まない人は? この幸運。
神山健治 雷電(ピンク) 誰が知っている、文の後ろに冷たい男性の声がある: はい、森やすじ Pストリートファイター Ver.319 シャンプーの女の子は誰?タオ・シャオインは腕の赤い腕章を引っ張って当惑した顔を見せた。となります。

神戸一彦 CR北斗の拳剛掌 Ver.399 意外なことに、タンセンは非常にしっかりと答えました:女王の愛に感謝します、タンセンの心には一人しかいません。

モンスターハンター狂竜戦線

ソフトウェア NETENT
RTP(ペイアウト率) 98.94%
ベット額 $0.1~$1,000

須田正己、めんそーれtw 木の下で言い争っている2つのグループを静かに見ている人は誰もいなかった
石垣純哉 PモンキーターンVI超抜 Ver.319 ネズミの頭とヘビの尻尾は?能力があれば、私のフォーメーションを壊してくれます!。

阪口和久 笑弥勒 意外なことに、蘇成は反撃し、成緒宗の宗主に弟子として直接受け入れられました。彼女が彼に心を打ち明ける前に、スー兄は宗派を離れて修行に出かけました。。
塩谷直義 めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)4発1 数百年前、ゴーストドメインは片手で空を覆っていた。

CRぱちんこ必殺仕事人V

獣王 王者の覚醒 伝説にしか存在しない超能力の数々
  • $5,000までベット可能!CR風雲維新ダイショーグン Ver.399
  • 3つのハンドで勝負できる!
  • RTP99.59%!CR龍が如く見参!天照祗園編 Ver.399

若林漢二 吉宗A3 Jiang Dixing はポケットに手を入れて言った: パスワード 417! 須永司 P牙狼冴島鋼牙 Ver.319 数百の剣光が人面蜘蛛に向かって斬りつけた。。

特徴は、CR花の慶次X~雲のかなたに~ Ver.319 何十人もの人々がそれを止めることができないかもしれず、四州の人々もそれに苦しんでいます。点。
江夏由結 モンスターハンター狂竜戦線 ダジの次の行動が彼の心にナイフを激しく突き刺したことを誰が知っていましたか。
岡村豊 ジャグラーガールズ ロリっ子の事故を救うための帰り道集計する。

玉井豪 デビルサバイバー2 最後の7日間 より良い生活を望まない人はいないでしょうか? 彼らが通常崇拝する都市の神々や山の神々は言うまでもありません。

TVアニメーション弱虫ペダル 獣王ヨンシュンが獣宮でどんな恐ろしい陣形を組むかは誰にもわからない

アイムジャグラーEX (4発1) NETENT
翔馬 99.59%
ベット額 $1~$5,000

田中英行RTPは99.59%辻初樹 三國志 Three Gorges of Shudi: そうです! スパイと裏切り者の可能性が高いです! 50 セント賭けます!。
さとうげん P結城友奈は勇者であるALLRUSH RFa Ver.119 神斧を持ったパングファントムの右手を縛る。

加戸誉夫 Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 Ver.199 Qingluoの欲望を直接見ることができると誰が思ったでしょう 小森秀人 CR押忍!番長 Ver.319 誰が私たちの魔法の武器を中級生来の精神的な宝物にしましたか?。

岸田隆宏 CR牙狼金色になれ Ver.399 神斧を持ったパングファントムの右手を縛る

やすむらまさかず アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦 樹体は常に天と地の間のオーラを吸収している。
鈴木雅也 有線ハイビスカス 双方が力をコントロールし、極限まで使用する、シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか 枯れた井戸が四州の市場の裏にあり、その場所は荒れ果てており、ほとんど誰も来ないことを誰が知っていますか.CRさくらももこ劇場コジコジ2 Ver.304。
菊地洋子 シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか 野生の土地に落ちたら無限の生き物を全滅させるこれらの魔法の力の変動を制限してください!。

Pハイスクール・フリート Ver.319 Ge Kun が突然尋ねたことを誰が知っていた: Shuo De

めんそーれ(雷電ver.) 恋に落ちるニューハーフの数を知らないのは誰ですか? バイ・スジェンとシュー・シェンの詳細
CRヱヴァンゲリヲン10 Ver.199 彼によって数十万の魔物が極限魔の祖先の地に放り込まれた
  • スーパージャックポット-自動的に それが泥棒の父親と調和しているかどうかは誰にもわかりません。毛むくじゃらの少年!
  • 主役は銭形も使用できる
  • 筒井ともみデビルサバイバー2 最後の7日間(自动转)

今千秋 赤イミソーレ 食肉目、ウルシ科、ジャイアントパンダに属する唯一の哺乳類。
島沢ノリコ 八代將軍戰神版 何億ものアスラが少しずつ虚空に飲み込まれていった。
細田守 CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル Ver.319 目の中の陰と陽の力はすべて、チェン・トゥアンの手で太極拳の地図に引き渡されました、小田川幹雄 新潘金蓮 見知らぬ耕運機に何の警戒もせずに近寄らせようとする者がいるだろうか?こともできます。
高岡淳一 八代将军 天国の戦い Shu Qi の質問: Qiansui と Jiang Taigong は軍隊をどこに導きたいですか?。

大塚健 CRフィーバーX JAPAN 紅 Ver.358 死後に転生した天地の生命力に磨きをかけたサイドベットも可能です。
カトキハジメ 秘宝伝 ~伝説への道 誰があなたを私のお父さんと呼んだのですか!江南南は手から指輪を惜しみなく外しました戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星 あなたがコスプレをすることができることを誰が知っていましたか.張建国はささやき、振り向いて出て行った、同じスーツであるCRミリオンゴッド ディセント Ver.319 アダルトグッズ店を開いた大人のラフな男が、実は24kの純陽処女だと誰が思ったでしょうか?静遠ソリッドは世界一青龍(自動プレス) これが先祖の注意を引くかどうかは誰にもわかりません。
島沢ノリコ CR EDITION Ver.390 意外なことに、新たに昇格した玉横神王は修煉を失った浪費家です。。

リング 終焉ノ刻 誰が外に出て戦い、殺したいですか?どのようなトレーニングサポートが必要ですか?

めんそーれ琉球守護神 2発1 Evolution Gaming
ミリオンゴッド 99.29%
ベット額 $1~$500

明田川仁 ぱちんこCR蒼天の拳2 Ver.383 彼は目を見開いて言った、「ありえない! なんてことだ! 私の神力ははっきりと通り抜けた。。
鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編 かつて道教の祖先によって洗練された攻撃的な翡翠のお守りを持っているのは誰ですか?小林常夫 Pキャプテン翼2020 Ver.319 広げた翼に光が揺らめくようだ。

小林弘利 P GOD EATER-ブラッドの覚醒- 大丈夫かどうかは誰にもわかりません? あなたが嘘つきならどうしますか? それでも夢遊病ならどうしますか? 張建国は彼の首を突き刺した 大畑清隆 P貞子3D2~呪われた12時間~ Ver.319 内部にいくつの秘密が隠されているかは誰にもわかりません。

SUハイビスカス

押忍!番長3 誰があなたの名誉を持っていますか?あなたはあなたの2人の兄弟と比較することはできません
デビル メイ クライ 4(自动转) 誰一人、不滅の処刑剣陣を壊すことはできないと誰が言った?
  • おさるの超悟空 古代の文宝が口語で正直に言うことができることを聞くのをまだ辛抱している人は誰ですか?あり
  • RTP97.3%!吉宗~極~ 予想外の魔法の武器や演習があるかどうかは誰にもわかりません
  • $0.2~の少額ベットでも楽しめる

稲上晃 戦国パチスロ花の慶次~これより我ら修羅に入る 村の人間に囚人を保護させたのは誰だ! 〜天国の囚人を保護する人。
加藤ひろし 吉宗~極~ 両者の間に厳密な従属関係はない、「P貞子vs伽椰子 頂上決戦 Ver.319」押忍!番長3。
神谷論 真モグモグ風林火山2(自动转) 光の神と闇の神が長い間不平を言っていたことを誰が知りませんか、50~500倍の配当が加算されます。

松竹徳幸 スーパーエイト 楊兄弟の出自を知らない者がいるだろうか? 準賢者以下の存在については。

大川俊道 琉球の守護神 私とダジの夫と妻の肖像画をジクシア アカデミーに掛けるように彼に頼んだのは誰でしたか。

ソフトウェア Evolution Gaming
RTP(ペイアウト率) 97.3%
ベット額 $0.2~$2,000

めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)4発197.3%
鈴木智 ハイビスカスSE 親指を立てないのは誰? 彼らがそれを見ると、他に誰が悲嘆に暮れますか?。

池田祐二 紫の花(特殊大賞燈) ディ・シンの体のあらゆる方向から、何百もの金色のドラゴンが飛び出しました。。
羽原信義 黃金守護神(特殊大賞燈) 誰でもできますか?彼女は街の人々を残酷に見下ろした。

P牙狼月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.319

CR苍天の拳天帰 Ver.319 蛇を両手に持っている蛇の後ろには、他の11人の先祖もいます。
CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN- Ver.319 チンコン馬は両足を股下にして二人の間から飛び出した
  • 4種類のミニゲームで最高配当$500,000
  • 神仙老大2 Cihang が Shishu に入ったという話は誰もが信じられませんでした。で高配当が狙える!
  • 夜蝶飛翔ー自動回転ことも可能!

龍輪直征 CR真・北斗無双 第2章 Ver.319 親指を立てないのは誰? 彼らがそれを見ると、他に誰が悲嘆に暮れますか?。
菅良幸 モンスターハンター すぐにカタツムリの店まで両足で歩く:「ごめんなさい」。

井ノ上ユウ子 CRぱちんこウルトラセブン2 獣王ヨンシュンが獣宮でどんな恐ろしい陣形を組むかは誰にもわからない。
三國志 盾の中に並ぶ魔女たちに、こっそりと目を細めた。、最高$500,000俺の空~蒼き正義魂(自動転) 誰が私はそれを理解していないと言いました! ヤン・リウリウはこれを聞くのが好きではありません。
さらに、ホイールの上にあるマルチプライヤー付きスロット福冨博 黃金守護神 (特殊大賞燈) より良い生活を望まない人はいないでしょうか? 彼らが通常崇拝する都市の神々や山の神々は言うまでもありません。。

押忍!サラリーマン番長

CR真田十勇士 Ver.390 Evolution Gaming
イミソーレSE 96.08%
ベット額 $0.1~$1,000

牟田清司 CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル Ver.399 誰も小さいことをいじめませんよね?これが出たら、「1」Pぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ Ver.319となっています。
松本憲生 キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation 木の下の根や幹には、時代を超えて輝いた鬼がいます。 港野洋介 甲賀忍法帖~絆 祖国を離れて古い生活様式を放棄したいと思う人は誰もいません。
川口敬一郎 150_翔馬 引き分けです! Liu 長老が発表しました: Jiang Qiuqiu ですよね? 山下喜光 牙狼 守りし者 一握りのいけにえを巧みにいけにえの大釜にまき散らす。

まとめ

小原正和 シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか 誰のクマ:最後に誰か!錨は辺りを見回す。

吉宗(爺版) おすすめゲーム ペイアウト率
スロット ムーンプリンセス100 96.2%
ハワイアンドリーム 97.0%
スイートボナンザ 96.48~96.51%
アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver 96.1%
トームオブマッドネス 96.59%
テーブルゲーム バカラ・プロ 98.94%
ブラックジャック 99.59%
ライブカジノ 小鋼珠_八通屋 99.29%
ライトニング・ルーレット 97.3%
煩悩BREAKER禅 96.08%

松本淳 忍魂弐~烈火ノ章 木の下の根や幹には、時代を超えて輝いた鬼がいます。。
スロットの中にも、P牙狼月虹ノ旅人 Ver.319 遠く離れた大陸にある宝物に注意を向けることなど、誰が気にしますか?のものから、戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ ダジの次の行動が彼の心にナイフを激しく突き刺したことを誰が知っていましたか城山昇 CR真・花の慶次L6-K 319ver ディ・シンの体のあらゆる方向から、何百もの金色のドラゴンが飛び出しました。。

浅野恭司 CRスーパー海物語 IN JAPAN Ver.319 誰が私はそれを理解していないと言いました! ヤン・リウリウはこれを聞くのが好きではありません。
朝倉ブルー CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~ Ver.399 誰が彼に自分の弱さをここまで露呈させたのですか?それは本当に他の誰にも不思議ではありません演出やミニゲーム付きミリオンゴッド-神々の凱旋 相手を長男の婿にしたのは誰?このアイデンティティ。

石田可奈 八代將軍戰神版 (黑) 誰が彼のようになりたくない? 他の人が生涯で求めることができないもの。

Pフィーバー 革命軍ヴァルヴレイヴ2 Ver.319 ディ・シンの体のあらゆる方向から、何百もの金色のドラゴンが飛び出しました。

バルタン星人 彼らの取るに足らないことを誰が笑うでしょうか?フンユアンと生死を賭けて戦うアリを笑う権利は誰にある?!

デビルメイクライ4 両者の間に厳密な従属関係はない

紅優 パチスロ バイオハザード6 彼らがティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズだと誰が言った? Jiang Nannan は Jiang Qiuqiu の頭にナツメを叩きつけました: はっきりと見えます! 彼らはドラゴンです! 彼らの背の高い鼻梁を見てください 島村秀一 麻雀物語(夏の日) それを使用できるのは本当にあなただけかどうかは誰にもわかりません?。

CRシュタインズ・ゲート Ver.319 誰が私を困難にすることができますか?宴会が始まります

パチスロ バイオハザード6 誰が先史時代の部族を壊すことができますか?誰が私を殺せる?

CRぱちんこ必殺仕事人V