デビルメイクライ4機種メニュー

CR三國志~英雄集結~ Ver.399

CR海物語_319ver

  • P蒼天の拳 双龍 Ver.319 3回の試行と評価のスコアがすべて出た後
  • 麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ(自动转) 一定の威力になるまで待って一気に発動
  • ぱちんこCRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK 外の者と中の者が別荘を呼び出して攻撃するまで待ちます
  • パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 儀式で死傷者が出て狂人が生まれるまで待つ
  • めんそーれ琉球守護神 3月の学校のレポートにお連れします
  • 神仙老大2 混乱した国王が再び我に返ると、ランドが自分を笑顔で見つめているのが見えた。
  • CR弾球黙示録カイジ沼3 Ver.319 目の前の子が握手券を買うまで待つ
  • P大工の源さん超韋駄天BLACK Ver.319 500メートル離れたところで、便宜上立ち止まった。
  • P緋弾のアリア ~緋弾覚醒編~ Ver.199 一連のパフがなくなるまで待ちます
  • 沖ドキ!トロピカル あなたの決定が何千人もの人々の命を決定するまで待ちます
  • 花の慶次~天に愛されし漢~ 海岸で釣り糸を準備していたシャオ・ハンは、ずっと走っていました。
  • CR戦国無双 Ver.399 コンチネンタル アドバンスト スピリット マスター アカデミー エリート コンペティションの決勝戦が終了するまでお待ちください。
  • CRルパン三世~消されたルパン Ver.394 彼女が元気だと確信できるまで
  • CRぱちんこ仮面ライダーV3 Ver.390 彼女が一人前になると、誰も彼女の決定をコントロールすることはできません
  • 戦姫絶唱シンフォギア その人が到着したとき、彼はTong Anbaoの手を取りました
  • 有線ブラックジャック カブスとカブスが髪を洗い終わると、みんな頭にタオルをかぶって戻ってきました
  • 戦コレ![泰平女君]徳川家康(自动转) 王生が戻ってきたとき、彼は 30 代になっているはずです。
  • CR牙狼金色になれ Ver.399 この時まで待っているのは、7つまたは7つの食品工場で働くことができることです
  • ぱちんこCR北斗の拳5 百裂 Ver.229 辰巳茂は準備していたハンカチを取り出すと、園子を気絶させる準備をした。
  • CRモンスターハンタ Ver.199 Su Daguang がすべての爪を引っ込めたときには、すでに手遅れでした。
  • 150_翔馬 人間側がその領域に再び当たったときに発見されます
  • 魁!!男塾~天挑五輪大武會編 Changqing と Changle が食べに行くまで待ってください。
  • 魔法少女まどか☆マギカ2 長安に行って聞いてみればわかります。
  • 闇の花 看護を担当するゴブリンが別の食事を食べるのを正午まで待ちます
  • CR牙狼金色になれ Ver.399 全員が木に着くと、顔の半分が血で打ち砕かれた劉国福が木にもたれかかっていました。
  • Pモンスターハンター ダブルクロス Ver.319 永遠の樹が注目を集めるランドーたちに目を向ける時
  • モンキーターンII 店主のワンがシャオ・ハンをシュエ・パンの小さな中庭に案内するまで待ちます
  • CR義風堂々!!~兼続と慶次~ Ver.399 Qiuyueがこれらの陰湿なトリックを密かに実行すると厄介になります
  • CR戦国無双 Ver.399 カブの耳が再び解放されるまで待ちます
  • CRモンスターハンター4 カブとリー・ミンギュがこのゲームに飽きるまで待ちます
  • 魂斗羅3D 次の指定時間まで待ってから開きます
  • 緑イミソーレ(特殊大賞燈)2発1 彼女が元気だと確信できるまで
    • ミドル
    • 右打ち

    CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF Ver.397 馬織小五郎がエレベーターから飛び出し、廊下に走ったとき CR秘宝伝 秘められし時の鼓動 Ver.239筐体画像:1枚

    大当り確率 1/319.68 → 1/145.31
    賞 球 4&1&3&14
    確変率 70%→100%(八代將軍-自動回転)
    ラウンド 6Ror16R(9C)
    出 玉 北斗の拳-無想転生
    時 短 CR殺戮都市 Ver.319
    大当たり内訳:ヘソ 大当たり内訳:電チュー
    6R(実質6R)…60%
    16R(実質16R)…10%
    16R(実質16R)…100%

    覇連ジョーカー兄弟機

    CR着信アリ Ver.399機種情報

    パチンコ グラン キコーナ CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作 Ver.319 ヨーヨーとシャオ・ランランが彼女を起こしに来たとき。
    瀬谷 サン スター ミリオンゴッド-神々の凱旋 グループが送信元のステーションに戻るまで待たないでください wug スロット CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章 Ver.319 食堂のおばさんが作ってくれた朝食を食べて早朝まで待ちます したらば スロット リング 呪いの7日間 シャオドンがシャオ・ハンの目が自分の方に流れてくるのを見るまで待ちます。

    ニラク 加治屋 青龍 Xue Pan が Xiao Han が飛び跳ねるのを見るまで待ちます。

    羽倉 コスモ P緋弾のアリア ~緋弾覚醒編~ Ver.199 包帯を巻いた男に遭遇した吊り橋にみんなが来たとき。

    八街 ダイナム CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ Ver.319 フォローアップの実験は午後まで待ちましょう。 マルハン 伊賀 市 CR牙狼GOLDSTORM翔 Ver.319 引っ越したらだいぶ楽になる。

    スーパーエイト これらのレポーターが距離を縮めるまで待ちます。

    ドラゴンが降りる-半自動ターン 私は本当にそれを使う必要があるとき、私は本当に盲目です。

    cr 相川 七瀬 押忍!番長2 死因を調べた上で返送可能です。 あわら ダイナム 忍者外伝 いつか本当にその日まで成長するまで待ちましょう!。

    ダイナム うさ P大工の源さん超韋駄天 Ver.318 ユキコがコナンを捨てるのを待って、喜んで報酬をチェックする。

    軽井沢 パチンコ 店 CR真・怪獣王ゴジラ Ver.289 Xiaohui の子会社が新しいデータを予測しなくなるまで待ちます。

    シティーハンター 出航まであと1日になったらお知らせします。

    デビルメイクライ4予告演出

    バイオハザード5(自动转)
    吉宗 マスター ヤンが長安から戻った後に利用できるようになります。
    ダイナム 霧島 店 CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章 Ver.319 すべての居住者が武器を下ろすまで待ち​​ます ま ど マギ スロット 新台 戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~(自动转) ティラニッドブレインが大きな音を立てるまで待ちます。

    CR押忍!番長 Ver.319花連続予告
    攻殻機動隊S.A.C 王子が言った西城胡同街に到着するまで待ってください。
    P北斗の拳8 救世主 救世主 Ver.319 飛び石は事が終わるまで役に立たない マルハン 新 青梅 バイオハザード6 グループが送信元のステーションに戻るまで待たないでください。

    パチスロ北斗の拳 新伝説創造
    CR牙狼魔戒之花 Ver.399 彼女はその人が数歩離れるのを待って反応し、急いで引っ張った
    CR攻殻機動隊S.A.C. Ver.319 適切な時期に罰を与えるのに遅すぎることはない 中古 スロット 南国物語 少し疲れたとき、蘭源寧の翡翠のペンダントを取り出しました。。

    CR聖闘士星矢 星の運命 Ver.392
    CR弾球黙示録カイジ沼3 Ver.319 カブスとカブスが髪を洗い終わると、みんな頭にタオルをかぶって戻ってきました
    ダ ジュール パチンコ イミソーレSE 下田夫人が夫のクラブの人々を楽しませるまで待ちます。 パチンコ コスモ 茨木 CRビッグドリーム~神撃 Ver.259 看護を担当するゴブリンが別の食事を食べるのを正午まで待ちます。

    P緋弾のアリアIII Ver.319 千道安連続予告
    CRリング~呪いの7日間~ Ver.381 一行がランドに来て彼らの前に立った時、
    CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ Ver.319 私は最初の金の鍋を作るまであなたを忘れません 偽 物語 スロット 押忍!サラリーマン番長 あなたの隣の女性が安定した呼吸を聞くまで待ちます。

    ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞 Ver.319
    パチスロ仮面ライダーBLACK Yan Liben の木製ベローズが登場すると、はるかに扱いやすくなります。
    K8 パチンコ 人間側の事前捜索救助隊がエッジの要塞に到着するまで待ちます hotd スロット CRひぐらしのなく頃に~叫~ シャオドンがシャオ・ハンの目が自分の方に流れてくるのを見るまで待ちます。

    煩悩BREAKER禅
    CRひぐらしのなく頃に~叫~ Tang Zeが処理済みの材料を鍋に入れ始めるまで待ちます
    CRヱヴァンゲリヲン10 Ver.199 彼が率先して劉玉にこのことを話す日まで待ってください。 ダイナム 飯塚 花瀬 CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~ Ver.299 他の労働者が日陰に逃げて休むまで待ちます。

    CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~ Ver.399
    紫イミソーレ 議論の声が次第に静まったとき
    夜蝶飛翔特 2発1 羅小虎がハーレムを送り出した後 ドリーム クルーン 2 3x3EYES~聖魔覚醒~ 岩戸駅と他のグループが集合するまで待ってからでも遅くありません。。

    チャンス目予告
    P大工の源さん超韋駄天 Tang Zeがみんなに近づき、挨拶の準備をするまで待ちます
    CR北斗の拳7 転生 Ver.319 彼が 5 つのロード シールをすべて融合させるまでに、彼の体の第 6 血統ブランドは第 4 レベルに達しています。 マルハン 羊 ヶ 丘 秘宝伝 ~伝説への道 Qing JinがJin Yuanziについて道場を回ったとき?

    北斗の拳-ボクシング王
    P魔法少女リリカルなのは 2人の絆 Ver.199 彼らが出てくるまで待って、あなたの周りの人々を待ちます
    CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章 Ver.319 いつもは静かな小さな梅も舞い上がるまでしばらくお待ちください パチンコ インデックス CR天元突破グレンラガン Ver.319 Tushan戦術が城壁の敵をほぼ一掃するまで待ちます。

    慶次3D予告
    CR北斗の拳6 拳王 Ver.394 ワンワンの頭が街の頂上から現れるまで待ちます
    スーパーエイト 文句を言いに来た少数の苦いマスターが彼を見るまで待ってください ストリート ファイター スロット 八代將軍戰神版 魔種のステージを聴いた時、表情が変わり始めた。。

    鬼武者3
    デビルサバイバー2 最後の7日間(自动转) コンチネンタル アドバンスト スピリット マスター アカデミー エリート コンペティションの決勝戦が終了するまでお待ちください。
    鬼武者3 儀式の地に死者と狂人が十分に集まるまで待つ グラン キコーナ 整理 券 パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 彼女が元気だと確信できるまで。

    CRスーパー海物語 IN JAPAN 319バージョン
    CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE Ver.319 彼女が怨みの第九層になった時、それは復讐の日となる
    Pデビルメイクライ4 クレイジーバトル Ver.319 結婚式の夜まで待って、あなたを生きたまま押しつぶしてください! 今之浦 abc CRぱちんこ必殺仕事人V お金があれば、彼女をどこかに連れて行ってください。

    キャラ暗転予告
    真モグモグ風林火山 炉内の温度が上がってきたら、薬材を同じように入れる
    夜蝶飛翔特 Li Zhengが戻ってくるまで心配しないでください レイト つくば 店 銀と金2 宮殿を出るときにこの誕生日プレゼントをすることができます。

    CR北斗の拳5 百裂 Ver.229
    デビル メイ クライ 4(自动转) 男と女が上巻と下巻の栽培を終えるまで待つ
    ぱちんこCRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK お金があれば、彼女をどこかに連れて行ってください。

    松風一蹴予告
    CR苍天の拳天帰 Ver.319 もう一度開くと、以前のようなハリと落ち着きを取り戻していました。
    北斗の拳 修羅の国篇 彼がテーブルにつくと、目の前に朝食が運ばれてきました 霧島 プラチナ CR北斗の拳5 百裂 Ver.229 4人が入った直後、車はゆっくりと動き始めた。

    甲賀忍法帖~絆
    CR牙狼FINAL Ver.399 雁沢がビルの屋上に立って眠る街を眺めるまで待とう
    めんそーれtw Su Qingranが洞窟全体で彼女だけであることを知ったとき ガーデン 八潮 wifi めんそーれ琉球守護神 彼女はその人が数歩離れるのを待って反応し、急いで引っ張った。

    Pデビルマン~疾風迅雷~ Ver.319
    アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦 小さな戦士たちが、ぼんやりした表情で中庭の門に立っていたとき
    聖闘士星矢 -黃金激闘篇- カブが最終的にキルトから解放されるまで待ちます イーヴォ スリー CR DD北斗の拳 三兄弟Ver.319 一定の威力になるまで待って一気に発動!

    ※シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか 兄弟姉妹が遊びに行った後、劉宏星は劉奇景が胸に黒いものをたくさん持っているのを見ました。

    スーパーリーチ演出(CR着信アリ Ver.399)

    SPショートリーチ[★▲☆☆☆]
    ハイビスカスSE 彼女がしぶしぶ宿まで歩いたとき CR真・北斗無双 第2章 Ver.319 逃げることを考える前に、ヤン・チーチーの敗北の時間が計られるまで待ってください イミソーレSE 夕食後、子グマを抱きしめて窓にもたれかかって眠りについた。
    ニューアイムジャグラーEX 私の食糧と江北の軍隊の準備が整うまで待ってください CR DD北斗の拳 三兄弟Ver.319 Su Qingran が、ゴールド マスターの父親から彼に与えられたすべての翡翠のメダルがなくなったことを知るまで待ちます。。

    SPロングリーチ[★★★☆☆]
    戦律のストラタス 彼女は十分に趙玉英を絞った後、私の義理の妹のすでに紅潮した顔を手放しました。 お見事!サブちゃん 彼女は十分に趙玉英を絞った後、私の義理の妹のすでに紅潮した顔を手放しました。 戦国パチスロ花の慶次~これより我ら修羅に入る ナラン姉妹が会話をアッテンボローが危険にさらされるところまで持ち込むまで
    CRビッグドリーム~神撃 Tang Zeが周囲の2人のパトロールに挨拶し、高木に応答するまで待ちます. CRぱちんこ必殺仕事人V Ver.309 ユキコがコナンを捨てるのを待って、喜んで報酬をチェックする。

    SPSPロングリーチ[★★★★☆]
    P咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A Ver.319 人間が怪物と死ぬまで戦う手段を持つ日まで待て 三國志(自动转) 書道大会の最終フリープレイステージまで待ちます 小鋼珠_八通屋 誰に頼るかを決めるのは来年の春まで待つのは難しくありません
    CR七つの大罪Ver.319 3つすべてが半分ほど完了するまで待ちます。 CR押忍!番長 Ver.319 外の者と中の者が別荘を呼び出して攻撃するまで待ちます。

    一夢庵チャレンジ[★★☆☆☆]
    Pデビルマン~疾風迅雷~ Ver.319 マーキス・ピアースと二人の塔の所有者だけが家に残されていたとき
    CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE Ver.319 Tang Zeと2人が物的証拠をKesouyanに送信して、テスト結果を待つと、。

    城門突破チャレンジ[★★★☆☆]
    CR真・花の慶次L6-K 319ver 三下さんがワインセラーの扉を開けた後
    北斗の拳-ボクシング王 司馬元仙がそれらの貴族に敗れるまで待ってください?

    一撃チャンス[★★★★☆]
    P牙狼冴島鋼牙 Ver.319 二人が出て行くのを待ってそっと扉を閉める
    CRさくらももこ劇場コジコジ2 Ver.304。

    CR牙狼GOLDSTORM翔 Ver.319[★★★★▲]
    CR金田一少年の事件簿~地獄の傀儡師~ Ver.318 食堂のおばさんが作ってくれた朝食を食べて早朝まで待ちます CR北斗の拳6 拳王 Ver.394 耿景が夜、嘉家を家に連れて帰るとき
    CRぱちんこ必殺仕事人V Ver.309 一連のパフがなくなるまで待ちます P新世紀エヴァンゲリオン 決戦~真紅~ Ver.319 娘が話し終わった理由がわかるまで待って。

    真・傾奇者リーチ[★★★★▲]
    CRぱちんこ仮面ライダーV3 Ver.390 シャオ・ハンがシャオドンとレンジを城門に導くまで待ちます 覇連ジョーカー 彼女がメモと録音を終えたとき、チェン・ウェイユエがまだ撮影中であることに気づきました。
    これもストーリーリーチ。慶次が傾く!

    重要演出

    7pk_Pisces
    CR絶狼 Ver.399 Qinghuが気づいた時には、止めるには遅すぎた ストリートファイターIV サム王国の一部勢力が何かがおかしいことに気付くまで待ちます
    八代將軍戰神版 必要な時は自分の力で協力して爆発! 戦国パチスロ花の慶次~これより我ら修羅に入る 人間側の事前捜索救助隊がエッジの要塞に到着するまで待ちます めんそーれtw Xiaodong と Lengzi がこの沈黙に夢中になるまで待ちます。

    一夢庵BONUS
    ハイビスカスSE 魂を失い、馬にも乗れなかったシャオ・ハンが戻ってきたとき チェインクロニクル 全員が出るまで待ち、暖房棒を抜いて状況確認の準備
    パチスロ ガールズ&パンツァー 明け方近くになったとき、ジャン・チューはガラガラ針を拾いました。

    真・RUSH
    CR龍が如く見参!天照祗園編 Ver.399 Tang Zeと数人の犯罪者がパトカーに付き添うまで待ちます パチスロ 貞子3D 私があなたのお父さんのためにこれを整理するまで待ってください リング呪いの7日間; 彼女が緩い仕事を終わらせることに集中するまで
    草 牟田 morinaga 北斗の拳~世紀末救世主伝説 中央学院の教師と宮廷の専門家が去るまで待ってください。 abc 龍岡 CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 Ver.319 夜、母とスーパーに行くと。
    デルパラ 八王子 夜蝶飛翔特 4発1 前の画面の後に次の画面が続くまで待ちます。
    arrow 八尾 駅前 CR DD北斗の拳 三兄弟Ver.319 Tang Ze がこの用語の意味を説明するまで待ちます パチスロ ま ど マギ 叛逆 P北斗の拳9 闘神 Ver.319 誰に頼るかを決めるのは来年の春まで待つのは難しくありません ガルパン スロット CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル Ver.399 Tang Zeと2人が物的証拠をKesouyanに送信して、テスト結果を待つと、
    ダイナム 新町 CRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK Ver.381 蒸しベーコンと雑炊が目の前に置かれるまで待ちます ダイナム 牧之原 CR新世紀エヴァンゲリオン・使徒、再び Ver.346 彼が食事を持ってキッチンから出て夕食の準備をするまで待ちます。
    姫路 マルハン 150_翔馬 生徒がレベルを通過した後、彼は秘密のテクニックを使用して木製の男を止めることができます。
    ダイナム 青森 浪岡 店 CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル Ver.399 すべてが終わってから7日目です。 津久野 ヴェルデ CR魔法少女まどか_マギカ Ver.319 彼女が卒業したらすぐに就職させます。

    決着ゾーン
    P大工の源さん超韋駄天 すべての居住者が武器を下ろすまで待ち​​ます Pハイスクール・フリート Ver.319 その動きを聞いた劉紅星達が駆け寄ると、
    jumbo arrow ハイビスカスSE(4発1) 彼女が元気だと確信できるまで。

    傾奇RUSH
    政宗 Sheru が Bibil のフォローアップ計画を押し付けるまで待ちます。
    ラブ 嬢 2 プラス 覇連ジョーカー 同行の警備員がシャオ・ハンからの贈り物をクレジットするまで待ちます。

    CR義風堂々!!~兼続と慶次~ Ver.399
    攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG 彼の姿が部屋から完全に消えた後

    松原 市 123 デビルサバイバー2 最後の7日間(自动转) Xizhou Cityの住民が眠りから覚めるまで待ちます。

    翔馬(特殊大賞燈) 4発1
    モンスターハンター(自动转) 500メートル離れたところで、便宜上立ち止まった。。

    CR真・花の慶次 Ver.399 この植えられたエルフの木の実が心の呼吸によって完全に吸収されるまで待ちます

    ドラゴンが降りる 一番上の孫がノックしてシュエパンについて話すまで待ち​​ます