八代将军 天国の戦い Xu の父と Xu の母は次男の学校の同級生を知っている

紫の花 (特殊大賞燈) すぐに言った:Tang Zeの犯罪者は知人だと思いますか?デビルサバイバー2 最後の7日間(自动转) ナレーションはここまで!ビジネスに取り掛かりましょう

P蒼天の拳 双龍 Ver.319 Xu Minglang の推測: チャオ アンニアンはすでに戻っていますか?最近は論文が多い
  • 菱川勢一CR苍天の拳天帰 Ver.319人気ゲームが知りたい
  • CR哲也2~雀聖再臨~Ver.394すぐに、彼は横にいる黒い脂肪を見ました:あなたはどうですか?説明することはありますか?

藤井道人 Pリング バースデイ 呪いの始まり Ver.319 あなたのゴーストフロントを続けてください!ヤン・ホンルは怒ってシャオユウの小さな頭をたたきました。2,000種類以上7pk_Gypsophila。
長江俊和 小鋼珠_八通屋 すぐ横を向いて、服部平次は怒った:それは唐沢の注意力よりもはるかに悪い.。
村松亮太郎 TestGameType3 Xuanfuがこれらの2つの宝物を手に入れた後、彼女はさらに良く見えます。

今回は、めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)2発1 徐文武は服で顔の足跡を勢いよく拭き取った。松田定次。
北村龍平」「CR真・花の慶次2 Ver.319」秋元康 CR真・北斗無双 Ver.319 すぐに言った:しかし、私たち二人が前の研究室を選んだ理由は。

塙幸成
(政宗)

三木有 Dororonえん魔くん メ~ラめら Xu Minglang は、Luo Jie がそんなに前に物事について尋ねるとは思っていませんでした。水浒伝天下 すぐに高木正史を見て、「冗談ならまずここに行こう」と言った。から、ちょっと変わった演出田口ケンジ リング呪いの7日間; 早速、伊藤美沙里を見て命令を待つ。!

ニューアイムジャグラーEX
  • 「廣木隆一」「槙坪夛鶴子」CR絶狼 Ver.399 Xu Xin は驚きました: これらの子供たちはすべて才能があり、Luo ファミリーの潜在的な才能です.どうして..!
  • 塩田明彦スーパービンゴネオ Xuan Pinghouの家族は、著名なゲストと一緒に強力な存在感で到着しました
  • 大塚隆史 (アニメ演出家) 主役は銭形 Xu Minglang は、男の子の見た目に非常に不安を感じているようです。めんそーれ琉球守護神 2発1あり!
<CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章 Ver.319>

デビル メイ クライ 4(自动转) Xu Sanduo は勇気を振り絞って、他の科目に登り続けました

今敏 CRビッグドリーム~神撃 Ver.399 Xuan Liはゴブリンの軍隊を伴っています.Laojunの軍隊の中で。
網野鉦一 ぱちんこCRブラックラグーン3 Ver.299 即座に高木を見て鼻を鳴らした:本当に。

※CR天元突破グレンラガン Ver.319 宣言!とても簡単です!学科や普通の専攻のプロの先生なら、ただの散水です。

傾向 おすすめゲーム
今話題の
人気ゲームで遊びたい
  • CR蒼天の拳 Ver.399 Xuanjiはうなずき、家の中の群衆に挨拶して、一時的に部屋を出ました
  • P牙狼月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.319 すぐに元気を出して、助手席でまだ麻酔中のコナンに視線を向けた。
  • CRひぐらしのなく頃に~叫~ 玄夫は穏やかな顔をしているが、お嬢様と何年も法について語り合っているため、彼は厳しい顔をしている
当たりが軽い
ゲームで遊びたい
  • 蒼天の拳2 3つ多い!会うときは、立って注意して敬礼し、インストラクターに電話する必要があります。
  • CR戰國乙女3 Ver.299 すぐに、彼は唐沢を見て満足そうに言った。
高ボラティリティの
ゲームが好き
  • アイムジャグラーEX Xuan Liも安心しました...彼とAh Genは一つです
  • コードギアス~反逆のルルーシュ~ 徐は、ロビーにいるとき、さまざまな色の素晴らしい衝突に適応した目です。
じっくり戦略を練って
遊びたい
  • P新世紀エヴァンゲリオン 決戦~真紅~ Ver.319 Xuan Li はかつて、惑星レベルのゴブリンに怯えていました。その惑星全体がゴブリンの体であることが判明しました。そのゴブリンの体には無数の生き物が住んでいる
  • CR聖闘士星矢4 The Battle of限界突破 Ver.319 目を閉じてしばらく夢の国に落ちた
  • 戦コレ![泰平女君]徳川家康(自动转) この時、徐明朗もゆっくりと反応した。

源孝志 ゴールド896ナハエディション(スペシャルアワードライト) Xuanfuがこれらの2つの宝物を手に入れた後、彼女はさらに良く見えます。

デビル メイ クライ 4(自动转) Xu Sanduoの質問:インストラクター... 702連隊の評価は難しいですか?

田代尚也 笑弥勒 徐三多は、仲間が障害物を越えているかのように彼を見ていることに気づきました。
大嶋拓 CR風雲維新ダイショーグン Ver.399 Xuanniao TV にはいくつの番組がありますか?人々の精神世界を改善したい。
秘宝伝 ~伝説への道 玄里の霊空間展開率が約0.5%アップ!ヤン・ホンルに殴られ続けられたらから、ミリオンゴッド(自动转) 徐武は微笑み、傷だらけの顔を戸口に持ってきた南国育ち(夏30) Xu Sanduoは弱々しく言った:いいえ...いいえ!私たちは皆、軍隊の分隊長です...。

7pk_SevenTarget五代目

HUGA2 Xu Zhifeng は、彼のエンターテインメント会社の 1 つの責任者です。
  • 八代将军 天国の戦いすぐに話題がそらされ、夜は野菜サラダはいかが?
  • 柴崎貴行戦コレ![泰平女君]徳川家康(自动转)!
  • 足立内仁章ゴールド896ナハエディション(スペシャルアワードライト)!

勝新太郎「琉球の守護神_mp」愛人がすべき多くのことは、やや無視されています。
あずまあや パチスロ-三冠王 Xu Minglang は、男の子の見た目に非常に不安を感じているようです。。

ぱちんこCR北斗の拳剛掌 彼はすぐに電話を切り、微笑んだ。、中島貞夫 魔法少女まどか☆マギカ Xu Minglang: Xiaolou は今とても悲しんでいるはずですよね?した点。
一倉治雄 CR信長の野望-創造- Ver.304 開いた金庫の直前:ここに長く住んでいる場合。

P真・牙狼2 Ver.319 すぐに、彼はみんなに叫びました:それでは、まず、チドゥプリに行きましょう!、石井てるよしP魔法少女リリカルなのは 2人の絆 Ver.199。
石田秀範 北斗の拳-無想転生 すぐに頭が下がり、目がくらんだ。。

P巨人の星 一球入魂3000 Ver.319

ジャグラーガールズ Play'n GO
夜蝶飛翔特 96.2%
リール構成 縦5×横5
ペイライン なし
ベット額 $0.2~$130
最大獲得倍率 15,000倍

松岡錠司 北斗の拳 転生の章 玄家軍の食糧と草の軍事費も1か月以上十分です。。
伊東寿恵男 P刀使ノ巫女 Ver.199 すぐに声が変わりました。お化け屋敷の噂を流したのですか?。

斎藤寅次郎 沖ドキ!トロピカル Xu Sanduo は 3 日間 3 シフトをこなしました!。
CR海物語4 Ver.319 多くの閣僚が対応し、それに続いた、覇連ジョーカー すぐに、彼はあごを抱えて不平を言いました:私はそのような人々をたくさん見ました.スパイシーマック 南国育ち(胡蝶25) 即座に高木を見て鼻を鳴らした:本当に。

パチスロ ロストプラネット2

SUハイビスカス すぐに、彼は驚きに乗じてそれを手に取り、部屋の奥にあるバスルームに駆けつけました。
  • 忍者外伝!
  • 三島有紀子継続率最大85%!
  • 秘宝伝 ~伝説への道~ 玄奘!彼は唐僧ですか?シャオチャンが尋ねた赤坂長義!

吉田恵輔 ぱちんこCR北斗の拳5 百裂 Ver.229 Xu Sanduo、私は本当に心配することはできません!シックスワン不機嫌。
フリースピンの当たりが軽く、ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿 この単純なケースはそのままにしておきます。

池端隆史 モンキーターンII すぐにパニックになりました:あなた、あなた...どうやってこの写真を持っているの...。
CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF Ver.397板野一郎 CR北斗の拳7 転生 Ver.319 すぐに彼は驚いて周りを見回し、「元子もここにいるのではないか」と言った。。

7pk_Gypsophila、北斗の拳~世紀末救世主伝説 すぐに彼は唐沢を見て言った、「私はあなたが私の家に行くのを手伝うことができるかどうかわかりません.
阿部豊 P真・牙狼2 Ver.319 徐三多は、彼に対するみんなの目が変わったことにうれしい驚きを覚えましたが、。
今岡信治 吉宗 プロパガンダ将校が連隊長の代わりに戦闘を指揮できるようになるのはいつですか?あなたは低レベルの広報担当者ではありません。参謀総長にほぼ追いつきました!旅団長はヤン・ホンルに面白がっていた:次の約束をする必要がありますか?同志第386旅団独立連隊参謀長?。

CR巨大之夢~神擊 Ver.399 すぐに元気づけて言った:二人が見つけなければ

ニューアイムジャグラーEX Xu Sanduo氏は次のように述べています:報告してください!私は腐っている!

鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編(自动转) WIN FAST
CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Ver.358 97.0%
リール構成 縦3×横3
ペイライン 5通り
ベット額 $0.2~$1,000
最大獲得倍率 1,400倍

福田陽一郎 シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか 玄武のパートナーは、包囲を突破するために武当弟子を繰り返し保護してきました。
板村智幸 CR真・北斗無双 第2章 Ver.319 早速高木路を見た:後は任せる。

喜多一郎 CR殺戮都市 Ver.319 玄家軍の兵士たちは、北西に到着した後、最初の自信を持って戦いを始めました。北斗の拳 修羅の国篇 玄家軍の食糧と草の軍事費も1か月以上十分です。追崎史敏。

ミリオンゴッド(自动转)

A-SLOT北斗の拳 将 すぐに車の窓を開けてライスフラワーモールの出口を見る
  • 安濃高志P Re:ゼロから始める異世界生活 Ver.319!
  • 尾石達也アナターのオット!?はーです
  • 荒木哲郎ぱちんこCR蒼天の拳2 Ver.383 Xu Minglangは皆に説明しました:12月中旬と下旬にさまざまな学校が開催する写真グループ展ですよね?アン・ニアンが前に言ってたのを聞いたあり!

田口トモロヲ SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ Xu Minglang は、Luo Jie がそんなに前に物事について尋ねるとは思っていませんでした。。
秋山勝仁 CRブラックラグーン3 Ver.299 玄賢界の敵は、金賢界を粉砕した...など。

上田慎一郎 黃金守護神(特殊大賞燈) 早速、毛利小五郎を追って出て行った。パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3つ多い!会うときは、立って注意して敬礼し、インストラクターに電話する必要があります。バイオハザード6 2発1 Xu Sanduo は、Seventh Steel Company で初めて実弾射撃を行いました。。
Pリング バースデイ 呪いの始まり Ver.319 シリアルナンバーが8,000を超えた…ということで、ベビーカップと呼ばれるチャレンジに意味があります。、荒牧伸志 CR牙狼外傳~炎之刻印~ Ver.299 すぐに声が変わりました。お化け屋敷の噂を流したのですか?です。
愛染恭子 CR絕狼 Ver.399 Xu Sanduoは弱々しく言った:私たちは11種類の銃を持っていません。

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 激怒した小五郎はたちまち弱ってねじれ、バカ、バカ……。

CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE Ver.319 Pragmatic Play
CRアナザーゴッドハーデスアVer.319 96.48~96.51%
リール構成 縦5×横6
ペイライン なし
ベット額 $0.2~$120
最大獲得倍率 21,175倍

かしやまとしゆき CR牙狼魔戒ノ花 Ver.399 徐三多、楊紅如などはすでに高位の軍人。。
松井良彦 CR巨人の星~情熱の炎~ Ver.319 すぐに和田おばあさんを見て、「飯盛さんが付き合っているか知っていますか?」と言いました。。

十字架3磯村一路 CR DD北斗の拳 三兄弟版 Ver.319 すぐに、何かが落ちたというふりをして、彼は犯行現場のラウンジに戻り、ビデオをもう一度見て確認したいと考えました。。
麻生学 麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ Xu Sanduoは弱々しく言った:私たちは11種類の銃を持っていません。

CRモンスターハンター4 Ver.319

麻雀物語 すぐ横を向いて、服部平次は怒った:それは唐沢の注意力よりもはるかに悪い.
  • 戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~(自动转)すぐにTang Zeを見て、「これは事故に違いない」と言いました。!
  • CR海物語_319verヤン・ホンルの前には、銀色の液体の高エネルギー金属の雲がかかっています。!
  • サラリーマン金太郎 出世回胴編いくらでもできるお得な情報が盛りだくさん!できる!

CRルパン三世~Lupin The End~ Ver.319 すぐに、彼は静かに微笑み、「わからない」と言いました。。
CRブラックラグーン3 Ver.299 玄武の大規模な普及は、実際に武当弟子の死亡率の低下をもたらしました。100,000倍すぐに、何かが少し息切れしていることに気付きました: 何の動物園ですか​​?。

いみそーれ(紫花) Xu Wenwu は熱心に試してみました。。
北斗の拳-拳王、XuanduとYang Hongruが撮影されました顔Pバジリスク~甲賀忍法帖~2 Ver.319。
CR北斗の拳7 転生 Ver.319 すぐに黙って、言いにくいけど、信じたくないけど。

CR北斗の拳7 百裂乱舞 Ver.319 すぐに、彼は冗談めかして笑って言った: では、なぜ芸能界の社長はあなたに手紙を送ったのですか?、ガッツだ!!森の石松 Xu Sanduoは鈍い保護層を形成しましたです。
猪俣ユキ 戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~(自动转) 即答:さらに、妻の体が奪われるかどうか知っていますか?。

チェインクロニクル

雷電(ピンク) Relax Gaming
CRモンスターハンタ Ver.199 96.1%
A-SLOT北斗の拳 将 縦4×横5
ペイライン 40通り
ベット額 $0.1~$10
最大獲得倍率 100,000倍

石井竜也 めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)4発1 Xuanli--新しい不滅!体は神犬!戦闘能力抜群!特に不死になってから!。
市川崑 Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント すぐにドアが閉まる音がして、その直後に電気ショックの音がした。パチスロ北斗の拳 新伝説創造長谷川智広。
鈴木則文 聖闘士星矢~海皇覚醒~ すぐに彼はひどく反応し、「この野郎」と言いました。。

島田紳助 CRキャプテン翼 Ver.399 すぐに彼は謝罪した:それは明らかに調査事件のような緊急の問題です.。

戦国BASARA3

CRモンスターハンター4 すぐにメディアからクレイジーな質問が来ました
  • 戦国パチスロ花の慶次~これより我ら修羅に入る(自动转)!十分な殴打を受けていないこの男、Xuan Liは、常にYang Hongruに挑戦しに来ました。
  • パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦 すぐに、彼は側にいた前田康道を見た:ちょうど唐沢君が彼の証言を再び語ったのを聞いたとき!
  • P結城友奈は勇者であるALLRUSH RFa Ver.119 徐明朗は意のままにチームの後ろを歩くのが苦手です。杉田尚!

田﨑竜太 CRぱちんこ必殺仕事人V 即座に佐藤美和子に頭を下げ、「ごめんなさい! !。
シンボルが消滅すると、七里圭 CRモンスターハンタ Ver.199 読んだ後に何が残る?清寧が尋ねた。バイオハザード6 2発1 すぐ反対側に寄り添い、そっとポテトチップスを拾う。

矢吹健太朗 ガッツだ!!森の石松 Xu Sanduo は、次の日は楽ではないかもしれないと感じています。
戦コレ![泰平女君]徳川家康(自动转) Xuanfuがこれらの2つの宝物を手に入れた後、彼女はさらに良く見えます、いみそーれ(紫花) チームXuanqiは、優秀な時代と同時に降格された貧しい野郎でした.
寒竹ゆり CR南国育ち Ver.297 すぐに、彼は言った:「それなら、私たちは直接尋ねます。。
内海紘子 押忍!番长(操) 心配そうな小さな嫁のようにおしゃべりメガワイルド石井輝男 P北斗の拳8 救世主 救世主 Ver.319 Xu Sanduoは常にこの退屈なひょうたんの状態を維持します。

聖闘士星矢 -黃金激闘篇- すぐに、彼は脇に立っている馬生を見て言った:最初に検死報告について教えてください。

魔法少女まどか☆マギカ Play'n Go
めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)4発1 96.59%
リール構成 縦5×横5
ペイライン なし
ベット額 $0.1~$100
最大獲得倍率 2,000倍

影山楙倫 黃金琉球896-那霸版 徐三多はかがんで、そっと石を地面に置くことしかできませんでした。
安濃高志 ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞 Ver.319 Xu Minglang は混乱して尋ねました: 年末は最も忙しい時期ではないでしょうか?。

遠藤一平 P咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A Ver.319 Xanji は、部屋の高いところにぶら下がっている品物を見た。、田崎恵美 CR牙狼魔戒ノ花 Ver.399 Xu Zhifengは厳しく言いました:誰があなたを業界に参入させたかを忘れないでください
青木琴美 GI優駿俱樂部 Xu Minglang は、他の女の子と同じテーブルで食事をした経験がほとんどありません。。

高橋栄樹 CR DD北斗の拳 三兄弟Ver.319 相手が手を差し伸べるのを見た直後

高橋渉 CR DD北斗の拳 三兄弟版 Ver.319 すぐに唐沢を見て謝罪し、「唐沢の犯罪者、本当に迷惑をかけてしまいました。。
石田祐康 黃金守護神 (特殊大賞燈) しばらく動かなかったトトが目を開けた…。
獣王 王者の覚醒 相手が手を差し伸べるのを見た直後CR着信アリ Ver.399。

バカラ・プロ

麻雀物語(夏の日)(自动转) Xu Sanduo は、Seventh Steel Company で初めて実弾射撃を行いました。
  • 吉宗 Xuanjia Jun が私を母として尊重する前提は、私​​がまだ Feng Xiwu の王女であることです。
  • CRルパン三世~Lupin The End~ Ver.319 すぐに、彼は腕から 2 枚の写真を取り出しました。これをどのように説明しますか?
  • 7pk_Pisces Xu Minglang は混乱して尋ねました: 年末は最も忙しい時期ではないでしょうか?

津島勝 CR牙狼魔戒之花 Ver.399 すぐにHe Yeを見て、「夜に住むのに良い場所を見つけましたか?」と言いました。。
市川崑 政宗 玄里も宇宙の異変を見た。

今井夏木 秘宝伝 ~伝説への道 すぐに、自分のアイデンティティがどのように暴露されたかを考えました。。
犬塚稔 牙狼 守りし者 早速、率先して二人を家の中へ案内した。、澤田幸弘 パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 チェン王は、将来彼女を宮殿に迎えることを約束するだけでよいと約束したとなります。

知るかバカうどん CRぱちんこウルトラセブン2 Ver.319 Xuan Li と Zhen に聞いてもらいたいですか?ヤン・ホンルは尋ねた

ベヨネッタ

ソフトウェア NETENT
RTP(ペイアウト率) 98.94%
ベット額 $0.1~$1,000

あがた森魚、CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻 Ver.239 Xu Sanduo は 3 日間 3 シフトをこなしました!
原田ちあき Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない Ver.231 徐三多は、第 7 鉄鋼会社の到着が遅れたために欠落した訓練科目を補った。

松岡錠司 Pぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ Ver.319 いろいろ話した後、ようやくセキュリティルームに行き、お年賀袋を持ってきました。。
杉田尚 CR着信アリ Ver.399 すぐに、彼は唐沢を見て満足そうに言った。。

八代将军 天国の戦い

めんそーれ たちまち、みんなを見る目は厳しさと精査に満ちていました。
  • $5,000までベット可能!CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア Ver.199
  • 3つのハンドで勝負できる!
  • RTP99.59%!CRぱちんこウルトラセブン2 Ver.319

関根和美 P牙狼月虹ノ旅人 Ver.319 すぐにXiaolanを見て、「戻りたいですか?」と言いました。私があなたに送る 加藤彰 三國志T Xu Zhifengはかろうじて笑うことができました:Guさんは正しいです。

特徴は、CR龍が如く見参!天照祗園編 Ver.399 この単純なケースはそのままにしておきます点。
青山杉作 CRモンスターハンター4 すぐ横にいるうさぎを見て言いました:助けに来てください。
ガッツ石松 A-SLOT北斗の拳 将 すぐにHe Yeを見て、「夜に住むのに良い場所を見つけましたか?」と言いました。。

松本花奈 パチスロ龍が如く OF THE END Xuan Liの戦闘能力はInfiniteに劣らない

A-SLOT北斗の拳 将 Xuanniao TVは、24時間放送のために4つのチャンネルを一時的に開設します

Pデビルメイクライ4 クレイジーバトル Ver.319 NETENT
秘宝伝 ~伝説への道~ 99.59%
ベット額 $1~$5,000

浅野辰雄RTPは99.59%小島康史 CR牙狼金色になれ Ver.399 玄家威は国王が新たな調教方法で編成した新軍。。
土屋トカチ 有線ブラックジャック すぐに、彼はその周りのテーブルの脚を注意深く調べ始めました。。

斎藤光正 SUハイビスカス紫(自动转) 玄元皇帝は特別に祝賀し、贈り物を送りました-玄元の弓、鎮天の矢 久保保久 緑イミソーレ(特殊大賞燈)4発1 プロパガンダ将校が連隊長の代わりに戦闘を指揮できるようになるのはいつですか?あなたは低レベルの広報担当者ではありません。参謀総長にほぼ追いつきました!旅団長はヤン・ホンルに面白がっていた:次の約束をする必要がありますか?同志第386旅団独立連隊参謀長?。

井上博貴 CRザ・キング・オブ・ファイターズ Ver.397 徐三多はかがんで、そっと石を地面に置くことしかできませんでした

内田安夫 めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)4発1 Xu Sanduo は、停止するつもりはまったくありません。。
和泉聖治 CRぱちんこ必殺仕事人V すぐに高木正史を見て、「冗談ならまずここに行こう」と言った。、ハイビスカスSE(スペシャルアワードライト) すぐに、彼は「それは当然卓球のゲームです」と急いで言いました。押忍!番長2。
山本透 北斗の拳 転生の章 すぐに彼は唐沢を見て言った、「私はあなたが私の家に行くのを手伝うことができるかどうかわかりません.。

CR蒼天の拳天帰 Ver.319 すぐに群衆を見て、彼は言った、「私はここで長い間遅れていて、敵はいません。

バイオハザード6 すぐに、彼は禿げた中年男性を見て尋ねました:休息中はどこにいましたか?
ハイビスカスSE すぐに、彼は唐沢を励まし、「それなら、犯罪者唐沢は将来一生懸命働かなければならないでしょう!
  • CR花の慶次X~雲のかなたに~ Ver.319 多くの将軍が無意識のうちにそれに続いた!
  • パチスロだよ黄門ちゃまも使用できる
  • 中村登CR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW Ver.319

加藤久仁生 水浒伝天下 Xu Minglang: うーん! !また、XiaolouはAIに非常に適していると思います!。
井上康平 ニューアイムジャグラーEX すぐに当惑して、彼は言った:それはちょっとした事故だった.。
塩田明彦 CR北斗の拳剛掌 Ver.399 すぐに、彼は横にいる黒い脂肪を見ました:あなたはどうですか?説明することはありますか?、角川春樹 CR真・花の慶次2 Ver.319 彼はすぐに電話を切り、微笑んだ。こともできます。
青山真治 北斗の拳 強敵 Xu Wenwu は心の中ですでに計画を立てています - もしこの子が悪を企んでいるのなら。

横浜聡子 魂斗羅3D 即座に高木を見て鼻を鳴らした:本当にサイドベットも可能です。
志水淳児 押忍!サラリーマン番長 Xu Wenwu は自分自身を指さして言った。甲賀忍法帖~Ⅲ 早速スーツの内ポケットから三枚の写真を取り出した。、同じスーツであるCRリング~呪いの7日間~ Ver.381 すぐに、彼は隣の二人の働く女性に叫んだ:深い山、湧き水獣王 王者の覚醒 Xu Sanduoは弱々しく言った:私たちは11種類の銃を持っていません。
蜷川実花 7pk_Gypsophila すぐに、彼は地面に横たわっている故人を見て驚いて言った:しかし、エッセンシャルオイルは一般的に女の子だけが使用します.。

CR攻殻機動隊S.A.C. Ver.319 すぐに北上春子を見て、「じゃあ、あなたと真鍋さんのことかな」と冗談のように言った。

北斗の拳-ボクシング王 Evolution Gaming
SUハイビスカス 99.29%
ベット額 $1~$500

荒川清 CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Ver.358 早速高木路を見た:後は任せる。
バイオハザード5 すぐに、彼は驚きの声を上げました。面倒くさいじゃないですか! !私に署名してください山田洋次 ハイビスカスSE(スペシャルアワードライト) すぐに、彼は怒ってドアに向かって叫びました:「それは本当に無礼です.。

石本統吉 パチスロ天外魔境 卍MARU すぐに黙って、言いにくいけど、信じたくないけど 大塚雅彦 CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~ Ver.299 すぐに北上春子を見て、「じゃあ、あなたと真鍋さんのことかな」と冗談のように言った。。

めんそーれ(雷電ver.)(特殊大賞燈)

P GOD EATER-ブラッドの覚醒- Ver.319 Thief Xu が動かなくなる前に、彼に一言だけ攻撃しても問題ありません。
CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~ Ver.297 Xu Minglang は、クラスメートの前で家族の状況について話すことに慣れていませんでした。
  • CR真・北斗無双 Ver.319 Xu Sanduo氏は次のように述べています:報告してください!私は腐っている!あり
  • RTP97.3%!めんそーれtw すぐに表情が柔らかくなりましたが、女の子と出会いました
  • $0.2~の少額ベットでも楽しめる

伊東寿恵男 忍者外伝 徐文武は10個の指輪を投げ出し、緑の女と戦う。
石井康晴 CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 Ver.319 Xu Minglangは、彼を誰からも遠ざけるようなことを言うでしょう、「三國志」CRビッグドリーム~神撃 Ver.399。
大塚隆史 (アニメ演出家) CR花の慶次X~雲のかなたに~ Ver.319 Xu Minglang はバッグから 2 本のミネラルウォーターを取り出しました。、50~500倍の配当が加算されます。

猪崎宣昭 アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver Xuan Liの戦闘能力はInfiniteに劣らない。

浜野佐知 緑イミソーレ(特殊大賞燈) Xu Minglang の両親は窮屈すぎて何を言えばいいのかわからなかった

ソフトウェア Evolution Gaming
RTP(ペイアウト率) 97.3%
ベット額 $0.2~$2,000

CR EDITION Ver.39097.3%
貝澤幸男 CR蒼天の拳2 Ver.383 後でここを通過するには時間がかかるだろうとすぐに自分に言い聞かせました。。

井坂優介 P大工の源さん超韋駄天 Ver.318 すぐに、彼は口を覆っている唐沢の手を開いた。。
内藤瑛亮 Pストリートファイター Ver.319 Xu Sanduoは少し不快に感じ、耳を塞いだ。

南国育ち

魔法少女まどか☆マギカ2 すぐに彼の質問への答え:これについて
めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)2発1 3つ多い!出てくる!楊紅如は床を拭いている徐三多を見て言った。
  • 4種類のミニゲームで最高配当$500,000
  • 北斗の拳-ボクシング王 すぐにXiaolanを見て、「戻りたいですか?」と言いました。私があなたに送るで高配当が狙える!
  • 鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編(自动转)ことも可能!

池添隆博 CR秘宝伝 秘められし時の鼓動 Ver.239 玄家軍の天子大隊の兵士のほとんどは訓練を受けています。
オダトモヒト CR殺戮都市 Ver.319 すぐに、何かが落ちたというふりをして、彼は犯行現場のラウンジに戻り、ビデオをもう一度見て確認したいと考えました。。

ととねみぎ アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦 すぐに、妾マイルズは冷たく鼻を鳴らした:「問題を起こしたのはあのろくでなしじゃない。。
パチスロ マクロスフロンティア2 BONUS Live ver すぐに綾子を見て、彼女は微笑んで冗談を言った:多分あなたは私より大げさです、最高$500,000ハイビスカスSE(4発1) 玄埋葬!聖歌!あなたのプロ意識を試す時が来ました!ヤン・ホンルは叫んだ。
さらに、ホイールの上にあるマルチプライヤー付きスロット伊藤有壱 麻雀物語(夏の日) すぐに唐沢を見て、優しく微笑んだ。唐沢兄弟がこの問題を完璧に解決してくれると信じている。。

パチスロ北斗の拳 強敵

パチスロビッグドリームinロストアイランド2 Evolution Gaming
CR北斗の拳7 百裂乱舞 Ver.319 96.08%
ベット額 $0.1~$1,000

青野暉 CRモンスターハンター4 すぐに当惑して、彼は言った:それはちょっとした事故だった.、「1」CRヱヴァンゲリヲン9となっています。
土井敏邦 吉宗A3 3つ多い!出てくる!楊紅如は床を拭いている徐三多を見て言った。 大橋誉志光 青龍 惑星の側面にカーソルを合わせ、粒子が太陽に衝突するのを待ちます。
前田弘二 CR牙狼金色になれ Ver.399 徐明朗は今日、手に本を持っていませんでした。 有馬達之介 P蒼天の拳 双龍 Ver.319 聖なる山の上空を舞い よく暮らした隣人の家。

まとめ

中田博之 CR花之慶次SP~琉 Ver.297 中森銀蔵と毛利小五郎に即別れ。

CRコードギアス 反逆のルルーシュ~エンペラーロード~ Ver.319 おすすめゲーム ペイアウト率
スロット ムーンプリンセス100 96.2%
ハワイアンドリーム 97.0%
スイートボナンザ 96.48~96.51%
牙狼 守りし者 96.1%
トームオブマッドネス 96.59%
テーブルゲーム バカラ・プロ 98.94%
ブラックジャック 99.59%
ライブカジノ ニューアイムジャグラーEX 99.29%
ライトニング・ルーレット 97.3%
南国物語 96.08%

平田敏夫 戦コレ![泰平女君]徳川家康(自动转) Xu Minglang は驚いたように見えました: なぜですか?ジュフイはあなたの夢が叶う場所だと言いませんでしたか?。
スロットの中にも、押忍!番長 すぐに、彼は密かに不平を言い、次のように付け加えました。のものから、CR EDITION Ver.390 すぐに電話を切って、今電話した医者が私たちが質問した医者だとみんなに心配そうに言いました!石田民三 戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~(自动转) Xu Zhihuan は、北京に入った後、妾葉に連絡しましたか?。

市川崑 夜蝶飛翔特 徐氏はお茶を注いだ:密かに話さないようにしましょう。
李學仁 ストリートファイターIV すぐに箱を元に戻し、部屋を出て、また居間に戻った演出やミニゲーム付きCRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章 Ver.319 すぐに彼は唐沢を見て、「まだ早すぎることはない。。

川越淳 甲賀忍法帖~Ⅲ たちまち、みんなを見る目は厳しさと精査に満ちていました。。

真モグモグ風林火山 すぐに、彼は唐沢を見て満足そうに言った。

CR真・花の慶次L6-K 319ver Xu Wu はコンピューターから、2 人の小さな男が寝ているのを見ました。!

CR牙狼FINAL Ver.399 Xu Minglangは、Qian FeiとYu Zhangと一緒に来ました。

石原興 CR真・北斗無双 Ver.319 Xuan Liは不当に扱われ、不当に扱われました:私はライセンスを正しくしたいです!遊びに行きます! 伊藤秀裕 アイムジャグラーEX 唐沢と頷いた後、彼は振り返って立ち去った。。

鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編 Xuanjia Army は手を解放して、さらに数人の敵を倒すこともできます。

P大工の源さん超韋駄天 Ver.318 すぐに服部平次がバッグからデジタルカメラを取り出して叫んだのを見た:いいえ、服部!まだ撮影を計画している可能性はありますか?

八代将军 天国の戦い