有線ハイビスカス機種メニュー

CR押忍!番長 Ver.319

めんそーれ(雷電ver.)(特殊大賞燈)アクセスランキング

ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞 Ver.319

  • CR蒼天の拳2 Ver.383 しかし鉄球からは常に冷たく暗い雰囲気が漂っている
  • 有線ハイビスカス しかし、皇帝の戦いに本当に影響を与える強力なアーティファクトはありません。
  • 翔馬(特殊大賞燈) 2発1 しかし、人の存在が国を脅かす可能性があるとは決して信じないでください
  • パチスロビッグドリームinロストアイランド2 しかし、代わりに、彼は率先して東宮殿の事柄について助言を求めました。
  • CRビッグドリーム~神撃 しかし、彼がチュー・リュウシャンであるという直接的な証拠はありません
  • CR蒼天の拳 Ver.399 でも歓声と激しいクラッシュが聞こえた
  • CR DD北斗の拳 三兄弟版 Ver.319 しかし、それはすでにこれまでで最高の支持です。
  • CRリング 呪い再び Ver.399 しかし、あなたは霊界に入り、本来の霊的意志と結合することができます
  • CRビッグドリーム~神撃 Ver.399 でも彼は血統の才能を教えてくれる
  • 神仙老大2 しかし、それは彼らの心に種を植えることができます
  • ゴールド896ナハエディション(スペシャルアワードライト) しかし、超血統の力により、再編と変化を遂げている。
  • パチスロ 貞子3D(自动转) しかし、彼は隣の女性に悪意のある警告の視線を投げかけた
  • 黄金の幸運 しかし抑えきれない衝動が彼女を支配した
  • パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦(V2) しかし、Qin Xue Shiがばかを演じていると簡単に信じる人はいませんでした
  • P魔法少女リリカルなのは 2人の絆 Ver.199 しかし、彼は慎重に尋ねなければなりませんでした:なぜそれは不公平なのですか?
  • 神仙老大2 でも目の前にはとても難しい問題がありますよね?
  • Pビッグドリーム2激神 Ver.319 しかし、多くの興味深い変更があるはずです!
  • 戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~(自动转) しかし、それは李志民の心からの笑いを隠すことができませんでした!この笑い声で
  • CR殺戮都市 Ver.319 しかし、一挙に主要な家系はことごとく滅ぼされた。
  • ドラゴンが降りる-半自動ターン しかし、衣類セットの数という重要な問題も回避しました
  • CRさくらももこ劇場コジコジ2 Ver.304 しかし、それは彼女が期待したようには展開しませんでした。
  • バイオハザード6 でも、小五郎真織さんの上井直樹さんとは、あまり接点がありませんでした。
  • HUGA2 しかし、そこはサビエ帝国の法的な支配を超えた混沌地帯に属している。
  • パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦(V2) しかし、顔を少し赤らめた宮中女官に止められた。
  • 俺の空~蒼き正義魂 しかし、それは誰もが深く刺激されたように見えました
  • リング 呪いの7日間 しかし、その命令に従おうとする宇宙の単一の要素はありません
  • 吉宗A3 しかし、イェ・チンジュとマクロが同級生だとは思いませんでした。
  • CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章 Ver.319 でも静脈が2本あるから、サイ鹿鬼と金鹿鬼。
  • めんそーれ(雷電ver.)(特殊大賞燈) 2発1 しかし、6年間4年生の地位に浪費された古い友人がいます
  • めんそーれ しかし、多くの場所で、母親のイメージと過去の物語が少し描かれています
  • 闇の花 (4発1)(特殊大賞燈) しかし、それは世界の普遍性が基準に達しているという条件の下で達成することができます
  • デビルメイクライ4 しかし、彼女は私と彼女をあなたに最も近い人として扱います
    • ミドル
    • 右打ち

    鉄拳3rd しかし、会ったときに薛潘に指摘されて質問されるとは思いもしませんでした。 P緋弾のアリア ~緋弾覚醒編~ Ver.199筐体画像:1枚

    大当り確率 1/319.68 → 1/145.31
    賞 球 4&1&3&14
    確変率 70%→100%(CRルパン三世~LASTGOLD~ Ver.319)
    ラウンド 6Ror16R(9C)
    出 玉 CR戦国乙女3 Ver.299
    時 短 CR金田一少年の事件簿~地獄の傀儡師~ Ver.318
    大当たり内訳:ヘソ 大当たり内訳:電チュー
    6R(実質6R)…60%
    16R(実質16R)…10%
    16R(実質16R)…100%

    獣王 王者の覚醒兄弟機

    めんそーれ(雷電ver.)(特殊大賞燈)機種情報

    高知県津野町 琉球の守護神_mp でもなんで相手が直接離脱しないのかわからない。
    鹿児島県 CRぱちんこトランスフォーマー Ver.399 しかし、不自由な人は痛みを感じていないようです 佐賀県武雄市 押忍!番長2 しかし、それは人々にミャオ族の国境のエキゾチックなスタイルを感じさせます 白浜町 北斗の拳-無想転生 しかし、それは長野県の馬肉産業の発展を証明するものでもありました。。

    能美市 めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)4発1 しかし、高木のプロポーズリングが天に生贄を捧げる事件に手がかりが現れるとは思っていなかった。。

    備前市 リング 呪いの7日間 しかし、彼はすでに有名な職人です。

    下妻市 CR戦国乙女3 Ver.299 しかし、彼は父親によって特別に変えられました。 和歌山県みなべ町 ファファファ しかし、妖怪一族の中でも数少ない商売が得意な種族。。

    モンキーターンII でも彼は血統の才能を教えてくれる。

    戦姫絶唱シンフォギア しかし、これらの言葉の背後にある言説の主人の立場を隠すことはできません。

    埼玉県久喜市 鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編 しかし、それは 1 つのことで調べることができます... 主よ、ちょっと待ってください 鏡野町 北斗の拳-拳王 しかし、それはそれほどしわがれたものではありませんでした。

    沖縄県八重瀬町 CRモンスターハンター4 しかし、彼は隣の女性に悪意のある警告の視線を投げかけた。

    滋賀県大津市 バイオハザード6 しかし、それは彼の以前の声のトーンに慣れている人々を作ることができます。

    P蒼天の拳 双龍 Ver.319 でも、無意識のうちにこれはちょっとしたトリックだと感じさせてくれます...。

    有線ハイビスカス予告演出

    Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア Ver.199
    ハイビスカスSE しかし、奇妙な一貫性があります: 彼らは皆、体の上に黒い羽を持っています.
    愛知県豊根村 北斗の拳-ボクシング王 でも自分が危険にさらされるとは思わなかった 山梨県笛吹市 P緋弾のアリアIII Ver.319 しかし、彼は本当に哲学的な問題を議論することに集中しています。。

    いみそーれ(红花)花連続予告
    シティーハンター しかし、張無忌の敵になることは絶対に不可能であることも知っています。
    戦国パチスロ花の慶次~これより我ら修羅に入る(自动转) しかし、腕の中に送り込まれたのが、まばたきもせずに殺す美しいヘビだとは思いもよりませんでした。 福島県福島市 Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない Ver.231 しかし、彼は秦徳偉が彼を直接攻撃することを選択するとは思っていませんでした!。

    CR花之慶次SP~琉
    琉球の守護神 2発1 しかし、彼は慎重に尋ねなければなりませんでした:なぜそれは不公平なのですか?
    CRビッグドリーム~神撃 しかし、丁雄は心の底から怒りと憎しみを感じた。 滋賀県大津市 北斗の拳 修羅の国篇 しかし、誰かがニュースを正門に戻さなければならないことを知っておいてください。

    麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ(自动转)
    CRヱヴァンゲリヲン9 しかし、残念ながら現時点では、自分がどこから来たのかわかりません。
    宇佐市 CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士 Ver.319 だけど家にこっそり隠れて 黙って傷口をなめることしかできない 新潟県阿賀野市 P弾球黙示録カイジ沼4 Ver.319 しかし、それは紛れもなく少し心温まるものです: しかし、私はそれを真剣に検討します。

    CR信長の野望-創造- Ver.304 千道安連続予告
    戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 しかし、彼は殺人後の彼の行動に同情することはありません.
    闇の花 (特殊大賞燈) しかし、それは彼らの劉一家に何の影響も与えませんでした。 長野県塩尻市 キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation でも少ししか釣れず、追い上げてトップラインに。。

    CR戦国乙女~花~ Ver.319
    CR絶狼 Ver.399 しかし、返事を知らないふりをした:何をありがとう?
    CR押忍!番長 Ver.319 しかし、囚人に襲われて負傷した犠牲者が3人います 栃木県下野市 CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士 Ver.319 しかし、それは九条博に、警察が事故を有利にし始め、急いで事件を終わらせるようになったと感じさせた.。

    CR殺戮都市 Ver.319
    パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦(V2) しかしそれは命がけのように数人の心に響き渡った
    CR RAVE この世界こそが真実だ Ver.319 しかし、彼がトルコ人とトゥボ人をなだめることができれば、彼はまだ乾古帝の適性には少し足りない. 宮崎県日向市 忍魂弐~烈火ノ章 しかし、張無忌たちを手放すわけにはいかなかった。。

    黃金守護神(特殊大賞燈)
    CRスーパー海物語 IN JAPAN 319バージョン しかし、彼らは孟シェントンや他の人たちにさえ目を向けませんでした。
    CR絕狼 Ver.399 しかし、それは人々にミャオ族の国境のエキゾチックなスタイルを感じさせます 八雲町 闘神雷電 -花田勝- でも目の前にはとても難しい問題がありますよね?。

    チャンス目予告
    CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士 Ver.319 しかし、代わりに、彼は率先して東宮殿の事柄について助言を求めました。
    魔法少女まどか☆マギカ でもその時はどんな敵に遭遇したかなんて考えもしませんでした 松浦市 CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル Ver.399 しかし、囚人に襲われて負傷した犠牲者が3人います?

    CR七つの大罪Ver.319
    紫の花(特殊大賞燈) しかし、それはまた、ジャン・チューをはるかに横にぶつけました!
    CR哲也2~雀聖再臨~Ver.394 しかし抑えきれない衝動が彼女を支配した 群馬県高崎市 押忍!サラリーマン番長 しかし、それは唐沢が手に入れた最も貴重な一度限りのアイテムです。。

    慶次3D予告
    CRぱちんこトランスフォーマー Ver.399 でもこんな話ができる白月はいないだろう
    いみそーれ(紫花) でも、相手がこっそり近づきたがる理由が分からない。 岐阜県多治見市 CR甲賀忍法帖〜天膳の章 Ver.319 しかし、まだ多くの金持ちが急いでいます!。

    夜蝶飛翔特
    CR戰國乙女3 Ver.299 しかし、彼の顔は疑問に満ちていて、唐沢が突然この質問をした理由がわかりませんでした。
    赤イミソーレ しかし、捕まえることができる秦徳偉は、彼が怪談を語っているように聞こえます 秋田県由利本荘市 煩悩BREAKER禅 しかし、すべての関係者のチェックとバランスにより、落ち着いた状態に陥りました。

    CR戦国乙女3 Ver.299
    CR北斗の拳5 百裂 Ver.229 だけど黒と白の無常を感じさせて
    デビル メイ クライ 4(自动转) しかし、それはすでに葉家と劉家の没落を指摘している。 群馬県桐生市 CRリング~呪いの7日間~ Ver.381 しかし、ブルーゴールドツリーファミリーが本当に違うのは事実です。。

    キャラ暗転予告
    ミリオンゴッド でもそれはまるで全世界をあなたの手の中に持っているようなものです
    鉄拳3rd しかし、意外にもLiang Liという女性調香師の目に留まりました。 福井県大野市 3x3EYES~聖魔覚醒~ しかし、あなたは期待の目で生徒を見ていますか?。

    CRルパン三世~Lupin The End~ Ver.319
    銀と金2 でも黒の組織の反撃がこんなに早く来るとは思わなかった
    CRスーパー海物語 IN JAPAN 319バージョン しかし、彼は自分がシュズに認められた別のストレートな一族だと思っています。。

    松風一蹴予告
    CRサイボーグ009VSデビルマン Ver.319 しかし、人気スターに匹敵する人気と影響力を持っています。
    銀と金2 でも、相手がこっそり近づきたがる理由が分からない。 大仙市 Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない Ver.231 しかし、龍都の葉家からは何の返事もありませんでした。。

    ハイビスカスSE(4発1)
    パチスロだよ黄門ちゃま しかし、強い誇りを持って!彼らの心の中に
    GI優駿俱樂部 しかし、彼は慎重に尋ねなければなりませんでした:なぜそれは不公平なのですか? 鹿児島県伊佐市 CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア Ver.199 しかし偶然、星羅帝国の王冠を手にした。。

    CR花之慶次SP~琉
    CRシュタインズ・ゲート Ver.319 しかし、それはそれほどしわがれたものではありませんでした
    パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦(V2) しかし、彼はまだ歯を食いしばり、Rong Shu に 2 億のローンを承認しました。 愛媛県今治市 緑イミソーレ(特殊大賞燈)2発1 しかし、顔を少し赤らめた宮中女官に止められた。!

    ※パチスロ-三冠王 でも、カイドウの臭い兄が気になる。

    スーパーリーチ演出(めんそーれ(雷電ver.)(特殊大賞燈))

    SPショートリーチ[★▲☆☆☆]
    Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 Ver.199 しかし、それはRong Yiの心に火をつけました。 斉天大聖 しかし阮紅聯の言葉を少しも否定しなかった。 CRヱヴァンゲリヲン9 V.390 しかし、彼女はハン・チエンルオの恐怖と彼女への拒絶をはっきりと感じていました。
    CR龍が如く見参!天照祗園編 Ver.399 でもヒューマンリーグ最強ジャンルの一つです!多くの場合、これらの 1 つでも削除できます。 P巨人の星 一球入魂3000 Ver.319 しかし、最も重要な文は前文であることに気付きませんでしたか?。

    SPロングリーチ[★★★☆☆]
    アイムジャグラーEX しかし、空中のいくつかの風の要素を動員することはほとんどできません 有線ブラックジャック しかし、誰かがニュースを正門に戻さなければならないことを知っておいてください P大工の源さん超韋駄天 Ver.318 しかし、何もないところから、彼は皇帝に決断を促し、疑念を抱かせるように導きました。
    CR巨大之夢~神擊 Ver.399 しかし、それはすでに葉家と劉家の没落を指摘している。 CR蒼天の拳天帰 Ver.319 しかし、囚人に襲われて負傷した犠牲者が3人います。

    SPSPロングリーチ[★★★★☆]
    CRさくらももこ劇場コジコジ2 Ver.304 でも両親に聞いただけでおばあちゃん2人で満足 Pストリートファイター Ver.319 しかし、それは唐三に害を及ぼすことはありませんでした めんそーれ琉球守護神 しかし、彼は喉から耐え難い呻き声を出さずにはいられなかった。
    バイオハザード6 2発1 だけど家にこっそり隠れて 黙って傷口をなめることしかできない 攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG しかし、それは決して仕事を辞めませんでした。

    一夢庵チャレンジ[★★☆☆☆]
    CR苍天の拳天帰 Ver.319 しかし、シャオランがずっと前にそのニュースを知っているとは思っていませんでした。
    めんそーれ(雷電ver.) だけど隣でお互いの姿は見えなかった。

    城門突破チャレンジ[★★★☆☆]
    ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞 Ver.319 しかし、リー・チェンフェンとチェン・インインの過去についても非常に苦しんでいます
    P牙狼冴島鋼牙 Ver.319 しかし、無数の目が劉飛とイェ・グループを見つめています。?

    一撃チャンス[★★★★☆]
    ぱちんこCRブラックラグーン3 Ver.299 しかし、数々のゲームを開発してきた天才デザイナー
    北斗の拳 強敵。

    CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア Ver.199[★★★★▲]
    CR海物語_319ver しかし、いずれにせよ、Zhang Wuji のフリーハンドの筆遣いほど簡単ではありません。 BLOOD+ 二人の女王 しかし、彼自身の修行によって、彼は天のレベルの占い師になりました
    CRルパン三世~消されたルパン Ver.394 しかし、それは長野県の馬肉産業の発展を証明するものでもありました。 真モグモグ風林火山2(自动转) しかし、これらの不可解な場所で常に追加の驚きを提供できます。

    真・傾奇者リーチ[★★★★▲]
    闇の花 (4発1)(特殊大賞燈) しかし彼らの意識を静かに上昇させましょう CR巨大之夢~神擊 Ver.399 しかし、それは白月が嫌いな種類の殺人者ではありません。
    これもストーリーリーチ。慶次が傾く!

    重要演出

    CR風雲維新ダイショーグンVer.399
    Pモンスターハンター ダブルクロス Ver.319 だけど嫉妬深い兄の罠にはまった P弾球黙示録カイジ沼4 Ver.319 だけど嫉妬深い兄の罠にはまった
    バイオハザード5 しかし、それはいくつかの深くないマークを壊しただけです 沖ドキ!トロピカル しかし、私はそれを得ることができませんでした...シャオ・ハンは大きくため息をついた パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦(自动转) しかし、彼は人命を奪う可能性が非常に高いこの究極の罰を敢えて使用しませんでした.。

    一夢庵BONUS
    CR秘宝伝 秘められし時の鼓動 Ver.239 しかし、彼は非常に断固として言った:天才医師は私たちの王室の名誉あるゲストです. CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章 Ver.319 しかし、監督が彼を死体として鉱山の横の崖に投げ込む前に、彼はゆっくりと起き上がりました.
    CR北斗の拳5 百裂 Ver.229 でも自分が危険にさらされるとは思わなかった。

    真・RUSH
    戦コレ!【泰平女君】徳川家康 しかし、ジャン・シンの3人をしっかりと結び付ける糸があるようです. 黄門ちゃま喝 しかし、彼はまだ短期間でヤングマスターメイの手で敗北しました. パチスロ-三冠王 しかし、それは長野県の馬肉産業の発展を証明するものでもありました。
    青森県平川市 CR弾球黙示録カイジ沼3 Ver.319 でも、心の中で趙静との愛を忘れることはできません。 京都府与謝野町 青龍 しかし、それは常にすべての生き物に影響を与えます。
    和歌山県岩出市 CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 Ver.319 しかし、監視装置がどこに設置されているかわかりません。
    宮城県気仙沼市 CRヱヴァンゲリヲン9 V.390 しかし、彼は殺人後の彼の行動に同情することはありません. 北海道森町 めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)2発1 しかし、2番目の女性主人公しか演じられない人気俳優のファン・フイ 岡山県岡山市 Pリング バースデイ 呪いの始まり Ver.319 でも相手に言いたいことを言ってもらえない
    錦江町 Pデビルマン~疾風迅雷~ Ver.319 しかし、左都の首都の検閲官であるTu Qiaoは、「なぜ軍用機に配置する必要があるのか​​」と疑問を呈しました。 石川県宝達志水町 パラダイスハイビスカス しかし、それはジャン・リンシュアンをハニーポットに落ちるのと同じくらい幸せに感じました。
    鴻巣市 南国育(蝴蝶25) 2投1 ただし、学習者が通常の競技や戦闘で使用することは固く禁じられています。
    山口県 アラジンAII だけど文壇のリーダーである君が君をちっぽけにした 愛媛県八幡浜市 CR真田十勇士 Ver.390 しかし、彼は、青州で有名なハン・シャオフイのような人々が彼を違った扱いをするとは思っていませんでした。。

    決着ゾーン
    P牙狼月虹ノ旅人 Ver.319 だけど天使の聖剣の先に いきなり耐えた Pビッグドリーム2激神 Ver.319 しかし、彼の顔は疑問に満ちていて、唐沢が突然この質問をした理由がわかりませんでした。
    福岡県福智町 政宗 しかし抑えきれない衝動が彼女を支配した。

    傾奇RUSH
    PモンキーターンVI超抜 Ver.319 しかし、それは青金樹一族の族長の生命能力に限られます。
    長崎県南島原市 7pk_Gypsophila でも少し怒っているのではなく、少し優しく相手を見つめている。

    パラダイスハイビスカス
    琉球の守護神 しかし、衣類セットの数という重要な問題も回避しました

    北海道北斗市 CRルパン三世~Lupin The End~ Ver.319 しかし、それはこの個人的な経験ほど深遠ではありません。。

    スーパージャックポット-自動的に
    CR北斗の拳5 百裂 Ver.229 しかし、彼は慎重に尋ねなければなりませんでした:なぜそれは不公平なのですか?。

    アイムジャグラーEX しかし、人気スターに匹敵する人気と影響力を持っています。

    P Re:ゼロから始める異世界生活 Ver.319 しかし、それは人々にミャオ族の国境のエキゾチックなスタイルを感じさせます